08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あれはコラボじゃなくってさ・・・

2012/08/15
オリンピックもお盆休みも終わっちゃって、若干抜け殻状態です。
今年も花火、いろいろ見たですよ♪

     

昨日の「火曜曲」、スキマが出たのは良かったけども。

歌ったのが「ユリーカ」じゃなくて「全力少年」と「奏」だったのも、まぁ仕方ないと思うけども。

ガッカリだったのは、宮沢さんとのコラボ!

あれじゃ、コラボじゃなくて、大橋くんはただのコーラスじゃん。
勿体無い・・・

大橋くんへの歌割りもないし、宮沢さんの声は強過ぎるし。
今まで大橋くんが誰かとコラボした時にはハズレがなかったから、楽しみにしてたんだけどな。

コラボだというのなら、もうちょっと大橋くんの声を活かす方向でやって欲しかった~。


関連記事
23:14 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

