07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラストミッションへようこそ

2012/08/17
昨日の「嵐ちゃん」
ルールをマイナーチェンジした、『ラストミッション』が楽しかった。
罰ゲームは嫌だと言ってる櫻井さんが、コーナー初登場の相葉ちゃんに“ようこそ感”を感じちゃってるのが可愛いです。
なんたって、フル参加ですもんね(笑)

まぁ、最初のキス顔は誰がやっても、見せられるこっちにとっても罰ゲームで、やっぱり昨日もちょいと悲鳴を上げつつ、視線を外しつつ見てしまいましたが・・・。
残りの2つのオネェトークとネタ完コピは、大変楽しく見ましたよ♪
櫻井さんオネェトークなんて、全然違和感ないし(笑)
テツトモのネタもエグくないので、キレのある相葉ちゃんの動きに感心しながら、ふつーに楽しかったですもん。
勝ち抜けたのに、思いっきり巻き込まれた櫻井さんにも笑ったり。

『シェアハウス』も相変わらずまったりしてて、楽しかったですよ。
まったりし過ぎてて、相葉ちゃんが「みなさん心配して帰ります」とさらっと言ってたのがウケました。
そして昨日は、櫻井さんのビジュアルが超・ワタシ好みで。
あの姿見たいがために、きっと何度もリピりますね。

ただ、どっちのコーナーも楽しくて、あぁ今日は良かったな~とホクホクしてたら、最後に映った来週のシェアハウスのゲスト見てテンションガタ落ち。
それもニノの回かぁ・・・。
やっぱりね。 あの人、絶対来ると思ったよ。
その予想、このコーナーの初回の感想で書いたし(笑)


関連記事
23:59  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

