09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐の前の静けさ・・・じゃなくて忙しさ

2012/08/23
まだまだだと思っていたら、もう今週末が24時間テレビっていうことで、慌ててHDDの整理を進めております。
忙しいけど、気が紛れるので助かってる部分も。
そろそろ胃が痛くなってきましたもん。

24時間、前回のワタワタから、もう4年が経ってるのかと思うとビックリです。
うーん、録って編集して焼いて消して・・・今週末は忙しそうだなー。

ニノのドラマは、録画して後で見ようと思うとズルズルと先になりそうなので、なるべくリアルタイムで見ようかと。
ananも買って来ましたよ(珍しく発売日に行ってみた)
表紙のニノの髪型が、ちょっと鬼太郎みたいだ(笑)

深夜コーナー、今年は「しやがれ」と「しゃべくり」の合体ですか。
期待値は、これでもかっていうくらいしておかねば。
ちょこっと流れた、4年前の実験の映像が懐かしかったです。
正直、下世話な暴露話になりそうなコーナーよりも、そっちの方が良いんだけどな~。

月曜の翔ちゃん@「ZIP」は、スケジュールのチェックを怠っていたせいで知らず。
起きてきてTV点けたら、ちょうど枡アナが紹介してるトコで、いやぁビックリしたわ。
まぁ、「ZIP」は念のために毎日録画してるから、大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど。
ニノからTシャツ2枚重ねを指摘されてる櫻井さん・・・
そうそう、分かる分かる(笑)


関連記事
16:25  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

