04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

許容範囲を超えると、笑うしかない

2012/08/23
夕方、アラフェスの抽選結果メール、来ましたよ。

予想通りというか何というか・・・
落選のヤツが。

どうにも当たる気がしなかったので、去年の当選メールを見返して、「きっとこれが来るはず!」とイメトレしときましたが、ここ最近すっかりおなじみの別のヤツが来ましたさ。

もうねぇ、ヘコむを通り越して、乾いた笑いしか出ません。
ははは・・・・・


ダンナさんには、「あれ?意外に落ち込んでないね」と言われましたが。

落ち込んでないというより、ひたすら心を無にしてるんです。
今年の国立は無いものと考えてるっていう感じ。
無いものとする技術、どんどん上手くなってきましたから(←全然嬉しくない)

同じアラフェス、ドームでもやってくんないかなー。


関連記事
23:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示