07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ようやく12時間ほど経過

2012/08/28
更新が滞っておりましたけど、ふつーに元気にしておりました。
時々ため息ついたり、遠い目をしてみますけどね(笑)

息子くんの学校ゴトがちょいとあったりしたんで、それなりに忙しく・・・。

んで、この週末、もう使わないだろうから捨てようかなーと思ってた折り紙を、何を思ったか、急に息子くんが引っ張り出してきて、謎の物体を幾つか折ってるのが面白くて面白くて。
鶴から派生したヤツだけど、「きもっ!」っていうのと「すごっ!」っていうのが入り混じってて、可笑しいやら感心するやらで、非常にいい気分転換になりました。

で、嵐が出てた24時間テレビは、ローカル枠を除いて、ほぼまるっと録画。
DRだったけど、2TBの増設HDDもあったんで、今回は結構余裕な感じでした。
途中で停電が起きることだけが怖かったけど、長時間無事に働いてくれましたで。

結局、ニノのドラマはリアルタイムで見れず。
倍速と飛ばし飛ばしで、今は朝7時くらいまで来ました。
あ、ドラマ部分はまだ見てませんが。


深夜の「しやがれ」も、芸人わらわらの「しゃべくり」も、つまんなかったなー。
メダリストとの対決部分は、良かったけども。
吉田さん相手に意外と善戦した櫻井さんも、ぷっくりしたお腹が相変わらず可愛いニノも、楽しかったですよ。
「しゃべくり」では、『一番○○なのは?』というのが使い古されたお題ばっかりだったんで、タカさん達のボケにウケる翔ちゃんのリアクションを中心に楽しみました。

でも、後はねぇ・・・

ツボが割れるドッキリと、幽霊ドッキリはまだマシだったけど(楽しかったではなく、本当に、まだマシだったというだけ)、大野さんの人間性ドッキリが。
正月にも同じようなヤツをニノにやってたけどさ、あんな仕掛け、誰にやってもつまらない。
ニノの時だって面白くなかったのに、それでもまた似たようなのをやるスタッフって・・・
仕掛け人の俳優さんが神保さんだったってのだけは、「相棒」でのラムネ管理官に通じる所があって、出て来た瞬間につい「大河内さん!」と言ってしまいそうになって笑っちゃったけど。

嵐の昔の映像も、「宿題くん」とか「○の嵐」とかの時代、バッサリ切り捨ててるしね。
そっちの映像をだらだらと流してくれた方が、どれだけ面白かったことか。
よいこの時間が終わってからの朝までの時間が、ホントしょーもなかった。
アンジャッシュのトコだけちょこっと残して、あとはバッサリ切ってやる~。

そんな中、朝の天気予報は楽しかった。
ニノだけじゃなく、櫻井さんと相葉ちゃんもいて♪
久しぶりに、櫻井さんのケイン・コスギ(ていうか、山本高広さんだが・・・笑)を見られてテンション上がりました。


関連記事
17:48  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

