07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

倍速があって助かりました

2012/09/01
録画しといた「24時間テレビ」、ニノのドラマ部分除いて、どうにか見終わった。

もちろん、興味のない部分はバッサリ飛ばしましたけど(または倍速)、
嵐の出てる部分は、まぁそれなりに。
日産のリレーCMもあったんで、そっちの作業もしたりして。
なかなか忙しかったぜー。

企画として良かったのは、↓でも書いた松潤の指揮と、櫻井さんのサッカーですかね。
あの日の事を語るお母さんや高校生の子達、澤さんの涙に、つい貰い泣き。

アルフィーとニノのギターコラボはテンション上がった~♪
スペシャルメドレーも普通に楽しかったけど、選曲が定番なのがね・・・
でも、「Believe」とかは久しぶりに踊り付きで聴くと、やっぱり華のある曲だなぁと思って、食い入るように見ちゃいましたね。
「Believe」は、振りもフォーメーションも好きなんだよな~。

ダーツの旅も楽しかった。
朝市でパクパクと、いい食べっぷりの翔ちゃんが好きだわー(笑)
ニノは、幼稚園の子供達との場面にほっこり。
園児の言う「勇者」が、思いっきりゲームから来てるのが可愛くて可愛くて。

未来への手紙は、正直あんまりピンと来なかったけど。
どうも『未来』という言葉自体が、曖昧というか、漠然としてる感じで・・・
手紙なら、前の2回みたいに、誰か一人がメンバーに宛てて書いてくれた方が良かったです、ワタシ的には。

さて。
早めにニノのドラマも見なければ。


関連記事
23:25  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

