05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寄ってってあげればいいのに~!

2012/09/04
先週の「ペケポン 川柳タッグマッチSP」で、久しぶりにくりぃむしちゅーのお二人に萌えた件(笑)

上田兄が出てたんで、このままだと見た目的に上田兄とコンビだと思われるから、上田さんに横に並んで欲しいと言う有田さんと、それをかわす上田さんが・・・(≧▽≦)
答えが分かったから手を挙げて、隣まで聞きに来て欲しい有田さん。
「だいじょぶでーす」とつれない返事をする上田さん。

その件、一回だけで終わるかと思ったら、もう一回やったし!

有田さんよりも遠くにいるやくさんのトコまでわざわざ行くくせに、さっさとMCの場所に戻ってく上田さんは笑えるし、そんな上田さんに「寄れ。寄ってけ」っていう有田さんが可愛すぎる・・・(笑)
「寄ってけ」っていう言葉のチョイスが、なんたって可愛い。
その時の照れ臭そうな笑顔もキュート。

“コンビ愛”ともちょっと違って、阿吽の呼吸とでも言うのかな。
もちろんプロの技でもあるんだけど。
それこそその後、有田さんを見て「この顔は答えが分かってる時の顔です」と言ってたように、高校時代から一緒に多くの時間を過ごしてきた、仲の良さから出て来るやり取りがね、“友達感覚”が垣間見えるというか・・・
もう、完全に萌え♪

一連のやり取り、くりぃむの番組としては久しぶりに保存版です。


関連記事
00:19 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

