07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もっさり定食がいいなー♪

2006/03/08
遅くなりましたが、見ましたよ♪ 先週の「時効警察」
寂水先生の回までは届かなかったけど、かなり面白かった~

まぁ・・・ちょっと演出過剰かな~と感じる部分も、ないではなかったのだけども。

まず興味を惹かれたのは、多め亭のメニュー♪
『殺人的定食』とか『もっさり定食』とか・・・・・頼んだらどんなのが出てくんのさ!と、かなりツボ。
一体、何がもっさりしてるメニューなんだろ(笑)
行って、確認してみたーい!

んで、今回は、何といっても三日月さんがめちゃキュート☆
『もしかして霧山くんは変態!?』という不安で呆けてる姿も可愛いし、
「いい!それでもいい!!」と、頑張って受け入れようとしてる姿も可愛い。
セーラー服のくだりも、霧山くんとのすれ違いっぷりが好き♪

それから、最後の謎解き場面での黒板の文字も、なかなか
変態な霧山くんでもいい!と、一旦受け入れてしまったら、堂々と、『霧山くん天才』とか、『キリヤマクン、カッコイイ』とか、でっかいハートまで書いちゃう、その突き抜け感がなんとも好き。
中でも、『冴え、冴え~』っていうのが、私のイチバンのお気に入り☆

それにしても、オダギリジョーくんてば、セーラー服・・・似合う!
関連記事
10:51 テレビいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ども★御感想ありがとうございます(…って、私が制作している訳ではありませんが)。
うーん…演出もネタも結構独特なので、過剰に感じられるのでしょうね。舞台と比べると、多少はセーブしてるなぁと思いましたが、やはり…(苦笑)。
私としては、受験生に試験内容を聞くシーンやクリーニング屋など、映像ならではのネタに注目。遊びを入れつつもキチンと伏線張ってたり、リンクしていたりというのは、やはりサスガだなぁと。
ちなみに私が気になったのは、「珍獣串焼」…怖いです。
えぇ~!?あれで多少セーブしてるんですか・・・じゃ、本気出したら、もっと凄いということですね(笑) ほえ~。
確かに、受験生のシーンもクリーニング屋のシーンも、映像ならではですね。あんまりそこまで意識して見てなかったなぁ。言われてみれば・・・なるほど、なるほど☆
「珍獣串焼」・・・これも、あればトライしてみたいかも(笑)

管理者のみに表示

