08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月半ばの嵐ゴト+岡田くん

2012/09/14
「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」、先週分と今週分まとめて、やっと見ました。

個人的には、どっちも先週分の方が楽しかったかな~。
あ、でも昨日の後半のマネキンは岡田くんがゲストだったんで、楽しかったけど♪

特に昨日の芸人わらわらの「VS~」の方は、(誰とは言わないけど)どの面下げて出て来れるんだと思うゲストはいるわ、滑舌がメチャメチャ悪いゲストはいるわ、プラスワンのもっちーもそんなに好きじゃないわで、途中でちょっと眠くなった。
(ちょうどお昼寝どきだったんで・・・えぇ)
気付いたら、ニノと相葉ちゃんが台の上で、ダチョウ倶楽部ばりのネタ振りをやっていた(笑)
まぁ、どう考えてもMDAはニノでしょうよ。

フッキーがゲストだった、先週の「嵐ちゃん」のシェアハウスは、超楽しかった。
櫻井さんが珍しく健康的な顔色してて、それがいい意味でちょっとおじさんぽくて萌えたし、ゲストに話を振らなくちゃと仕切る感じもなくて、リラックスしてるような喋り方も心地良かったんで、ニコニコしながら見ましたさ。
子ども扱いされてる櫻井さんと、俺もかまってくれよとアピる松潤が可愛ぇ。

『~当然SHOW』も、スギちゃんとのワイルドチームで楽しかったし。
ブレブレで探り探りのワイルドが面白いんだよねぇ。

木村さんはねー、前回のダンスは超楽しくて今でも時々リピートしてるくらいなんだけど、今回のはちょっとゆる過ぎたかなぁ。
先週に引き続き、流れを切っちゃう「宅配ちゃん」が無いのは良かったけど。

鶏の足を嫌がる大野さんの図は、なかなか楽しかった。
形の分かるのが嫌、っていうのは何となく分かる気がする。
それをニノが解説してくれるトコがいい。「うちの大野さん、そうなんですよ」みたいな。

岡田くん@『マネキン~』
嵐とV6の共演はホントなかなか無いんで、貴重ですよ。
それも大野さんと同期の岡田くんだったし。
(コーディネートは、私もニノのが一番好きでしたけど)
送別会のことは覚えてないけど、白いオーバーオールの記憶が蘇った大野さんにウケました。
大野さんのコーディネートと似たような感じで、体格も似たような感じだったから、まるで漫才コンビのようだった。

けちょんけちょんに言われる岡田くん、というのもイイですねぇ。
ハート柄の靴を必死に隠す姿に笑ってしまった・・・。
ぜひ、リベンジにいらして下され♪


関連記事
18:13  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

