fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お留守番してた二日間

2012/09/22
アラフェスも二日間、無事に終わったようで。

結局やっぱり行けなかったので、WSでちょびっとだけ見ました。
期待してなかった「スッキリ!」で、大宮を流してくれたのが嬉しかったり。
シングルランキング1位と2位は、まだコンサートで見てないからって理由が大きいと思うけど、それを除けば「truth」が1位ってことよねー。
なんとなく納得。
発売年代別で幾つか分けて分析したら、もう少し違った結果が出てくるかもしれないですよね。

カップリング1位の「Still...」に関しては、まぁ予想通りという感じ。
やっぱり私も入れちゃいましたもん、聴いたことあったけど。

特に検索してレポ読んだりはしないな、多分。
雑誌でのレポと、いずれ出てくれるであろう(と期待している)DVDを待つことにします。
つーか、行けない人が大半だったんだから、出さないと暴れますよ、私。

アラフェス期間中の私の2日間は、ぬこの世話をしてバタバタ過ぎて行きました。
それがなかったら、家で結構うーうー言ってたと思うけど。
救われました、ホントに。

「ウラ嵐マニア」も、不本意ながら直に受け取りましたしね。
若干、ケンカ売ってんの?と言いたくなるようなジャケットで(笑)
持ってるのが大半だけど(iPodに何曲同じのが入ってるんだ、っていう・・・)、ディスクにまとまってんのは車で聞く分には助かります。

で、新アルバムとドームツアー決定。
一ヶ所ごとの日程が増えたことは、超・超・嬉しいです。
本音を言えば、アラフェスのセットリストでのドームツアーを望んでたんですけどね。

申し込み、どうなるんだろうな~。
できれば、”東京だったらいつでも”的な申し込みも出来ると有難いですが。
1日でいいから行かせて頂きたい、ホントに!!!!!


関連記事
17:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示