08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すっかり遅くなりましたが・・・祝!40

2012/09/26
児嶋さんの単発番組のチェックに気を取られてたら、渡部さんの誕生日を祝うの、すっかり忘れてたー。
ケンケンズなのにな~。

ちょっと前までは覚えてたんだけど、当日ころっと忘れて過ごしてたという。

言い訳をすれば・・・
猫が若干具合が悪そうにしてたんで、そっちの心配してたら23日が終わってたんです!
(週明けに医者に連れてって、今はバカみたいに元気ですが)

これでアンジャッシュ二人とも40歳ですねー♪
40になったからって、特に何が変わるわけでもありませんけど、アンジャッシュが今もコンビを組んでいて、今年も応援出来ていることはファンとして幸せです。
お仕事も相変わらず順調で、いい感じだし。

40歳記念でも、コンビ結成20周年へ向けてでもいいですから、また単独ライブをやって頂ければ有難いです。

充実した1年になりますように・・・
おめでとーございます☆


関連記事
22:11 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

