07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レジェンドって何!?

2006/03/09
昨日の「ゲームセンターCX」#30。
あ・・・以下、内容にちょっと触れてますから、未見の方はご注意を


第4シーズン最終回だったので、『来期はあるのかな?いや、あるハズ!』とか、『来シーズンあったとしても、いつからかなー』とか、『今回も浦川くん出てくるかなー』とか・・・・・色々な気持ちが入り混じっての視聴。

んで、浦川くん、出てきた~
さすがに最終回だけあって、東島くんも(それも、スーツなんぞ着て見違えましたわ♪)、笹野Dも作家・岐部くんも、カメラマン・阿部さんも。
やっぱりファンサービス?
スタッフ様、ありがとーございます(≧∇≦)

どこでどんな風に登場したかの詳細は、また後で書きます☆
今回の書き方は、『浦川くん出現ポイント』としてだな、多分。

有野課長の日記に書いてあった、「たまゲー」の千葉鑑定団のアレって、ああいうことだったのね。
浦川くんの落書き入りソフト・・・欲しいのに~(>_<)
もう売れちゃったかなー。

あ、でも、とりあえず6月に課長復帰というのは、決定したし♪
わーい

で、その前に、4月12日からの「レジェンド」って何!?
総集編なん? それとも未公開分?
う~ん、気になる。
どっちにしろ、浦川くん出してくれれば、ワタシ的には◎なのですけど
と言うことで、4月を楽しみにしとこ。
それまでは、ビデオを見返しながら自家発電☆
関連記事
09:33 ゲームセンターCX | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
終わっちゃいましたねー、第4シーズン。
次は6月までおあずけなのですね…。
浦川くん最後までかっこよかったですね。
最後全員集合だったのはスタッフの配慮でしょうね。
レジェンドとは…再放送でしょうか。総集編みたいな感じ??
それにしても最後のサイン会の宣伝みました?
なんでそんな北端でするの??
なんて思っちゃいました。
あと浦川名人の冒険島は売れてしまったんでしょうかね?
うらやましい、地元の人…。
終わっちゃいましたねぇ。とりあえず、『続く!』ということで、ホッとしてます♪
レジェンド、何でしょうねー? 有野課長じゃなしに、浦川くんと東島くん、笹野Dの「勝手に挑戦」なんぞやってくれたら、涙流して喜ぶんですけどね~。でも、再放送がないと、「たまゲー・銭湯編」が見られる日が遠のいちゃうから残念です。
最北端のサイン会・・・見ましたよー。遠過ぎです(笑)
「浦川名人の冒険島」、欲しいですよね~i-238
ホント、手に入れた人がうらやましいです・・・。

管理者のみに表示

