09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ナイス店長@「嵐ちゃん」

2012/10/15
先週の「ひみつの嵐ちゃん・シェアハウスSP」
騒がしいさんまさんがゲストってことでかなり期待値を下げてたんで、結構楽しく見られました。
(この番組だけでなく)ここ最近の櫻井さんの質問が、自分自身の年齢含め、今の嵐の立ち位置とこれからを考えているようなのが伝わってきて、ワタシもつい色々考えちゃいますけど。


後半は、ニノの店長コントの件で大笑い。
(卓球対決での相葉ちゃんミラクルも、なかなかのもんだったけど)
久しぶりにお神輿3人組を堪能しましたで♪

ニノに振る櫻井さんと、それにちゃんと応えるニノはさすが。
あの二人は、そういうおふざけのノリが似てますね。
地味にニノの横でウケてる大野さんの様子も、かなりツボだったり。
ジョロキア食べてるメンバー見て、「宿題くん」で食べた時もすっごく笑ったんだよな~と思い出しました。

高橋英樹さんがゲストだった「しやがれ」も楽しかった。
セットゲストが、いいツッコミしてくれる後藤さんだったのも良かったかも。
櫻井さんのお芝居がカットされたのが残念。
予告でちらっと見せたくせにねぇ・・・。


関連記事
17:11  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

