09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

プチがお似合い

2012/10/11
ぬこのおかげで、生傷が絶えない&忙しい日々を過ごし中。
ワクチン接種に行った医院の待合室で、よそのぬこちゃんと一緒になって、「まぁ~可愛い」などとお互い言い合ったりして、久しぶりにちょっとした公園デビュー気分を味わってきました。

     

アンジャッシュ公式HPが、相変わらずなかなか更新されず。
ようやく更新されたと思ったら、もう放送済みのヤツばっかだし。

ちょっと前の「ロンハー」で、マネージャーの気遣いあれこれ見たけど、どの番組のオファーを受けるかも大事だけども、ファンのためにスケジュールの更新をもっとちゃんとやって欲しいもんだ(・・・と思い続けて、はや数年)
慣れてるんで、まぁそれなりにちゃんと見てます。


さんまさんの番組の「真っ赤なウソ」は、なかなか面白かったですよ。
狩野くんの楽屋に乗り込んでって、迷惑そうな狩野くんの横でアニキとノリノリで歌う姿が、大変イイ感じでした(笑)
3人騙しての、あの嬉しそうな顔!

     

「ダマされた大賞」は私の苦手なドッキリでしたが、ハードル低くして、まぁそれなりに。
“プチブレイク中”という表現が、まさにピッタリ。
プチがついてるトコが、いかにもアンジャッシュらしくて。

で、児嶋さんの一人舞台。
一緒に見てたダンナさんは、「ソロライブやったくらいだし、一人でも大丈夫なんじゃないの?」と軽く見ていたけども。
いやいや、甘いよー!
ソロライブは、かなりちゃんと練習してますから。
ましてや、児嶋さんですよ?
予想通りというか何というか・・・一緒に地獄を見ました(笑)
ワタシ的には、ウッチャンに名前間違えられたトコと、最後にとりもちにかかってる図がツボでしたね。

     

昨日の「ナカイの窓」も楽しかった。
渡部さんはアシスタントMCでいい仕事してたし、児嶋さんもいつもの感じ。
まぁ、イチバン笑えたのは、八幡センセイだったんだけど。 
ゲストの数がそこそこいた割には、あんまりとっちらかってなくて楽しかったです。
ぜひまた渡部さんをMCで呼んで頂きたいわー♪


関連記事
16:29 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。