08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ポップ」って楽しい

2012/11/04
「Popcorn」、何周か聴きました。

ノリが良くてスイスイ流れて行くので、止め時に困ってしまう~。
オリスタだったかで翔ちゃんが言ってたように、時間的に相葉ちゃんソロ近辺で中断せざるを得なくなることが多いですけどね。
なかなか翔ちゃんソロに辿り着けない・・・(笑)

今回のアルバムのメンバーのソロ曲、みんな好きだなー。
大野さんの曲が苦手なことが多いんだけど、今回のは結構イイです。
ニノのソロは、雰囲気が「虹」にとても良く似てて・・・続きなのかな。
今のトコ、歌詞を見ながら聞いてないから、よく分からないけど。

松潤ソロも好きだし(松潤の声と歌い方に合ってます)、翔ちゃんソロは楽しい。
そこから「Cosmos」への流れが、また好き。

今回のアルバムは、全体的にサッカーみたいな雰囲気がする。
スタジアムみたいな大きい場所で聞いてるみたいな奥行きとか、大勢の人が集ってるような感じというか・・・
ドームでのノリがイメージできるような曲が多くて楽しい。

1曲目なんて、何度聞いても手挙げちゃいますからね。
車の助手席でやってるとダンナさんにウザがられるけど、気にしな~い(笑)


関連記事
18:57  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

