07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

全力で、「大丈夫です!」

2012/11/10
今週の「VS嵐」が、予想外に面白かった件。
“チーム千葉”って言われてもなぁ・・・と、全然期待してなかったんだけど、メンバー構成が絶妙で楽しかった。
最終対決のキッキングスナイパーは、さすが市立船橋!と思えるようなペナの活躍に見入っちゃって、敵チームなのについ応援しちゃったし。

小島よしおと、ももちがいたのが、いいスパイスで。
なんつーか・・・ゲストなんだけど適当にあしらっといて大丈夫な感じがね。
良かったです、えぇ。

「だいじょぶ、だいじょぶ」のフリから、それを全く無視した、知事の「大丈夫です!」の件は爆笑してしまった・・・。
最終的には知事側に染まってた小島よしおにもウケた。

1本も倒すことなくボールが通り過ぎてった、翔ちゃんのボウリングも面白かったなー。

     

DaiGoがゲストだった、先週の「嵐にしやがれ」
こっちも、全然、全く、まるっきり、期待してなかったんで、意外と楽しかった。

最後のぶーぶークッション対決は、一緒に見てた息子くんも笑ってましたで。
何とも言えない、大野さんの音がイイ感じでした(笑)
あのカードの選択は、マジシャンズセレクトですかね~。
だからと言って、別にどうということもないけど・・・(エンタメとして楽しければいいので)

ワタシ的には、ニノと翔ちゃんがカードの選択について(だと思われる)、後ろで話してたのがツボで。
カメラを意識してない、ああいう素っぽい会話場面を見るの好きだー。
ニノもマジックするから、思う所があるんだろうし。
んで、操られたくせに、最後にカメラ目線で「これがメンタリズムです!」と、どや顔してる松潤と翔ちゃんがもう可笑しくて可笑しくて。

メカクシスト相葉ちゃんの活躍もさすが!(笑)
進行役が、主張する芸人さんじゃなかったのも、楽しかった一因かもね。


関連記事
23:49  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

