09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ぜ~ろ~」で条件反射

2012/11/13
先週の「嵐にしやがれ」
翔ちゃんと「ZERO」でご一緒してる村尾さんがゲスト。

セットゲストがノブコブだったことには、げげっ!と思ったけども、本人も言ってたようにああいうボード書き込み系の企画の時はいつもなので、何となく慣れてしまった。
(出来れば、嵐のメンバーに仕切らせて欲しいけど)

でも、村尾さんが身振り手振りで楽しそうに話すので、それを見てたり、キャスターだけあって話が耳にスッと入って来るのが楽しくて、意外にも今回ノブコブは大して気にならなかったという・・・
熱いわ、村尾さん!
本当に喋りたいんですね。
で、そんな村尾さんの話を、うんうん肯きながら聞いてるメンバーも良いっす。

うざったい予告が今週も無かったのは、大変いい傾向だわ。
どっちかというと今回は、未知があったことの方が残念。
未知のコーナー抜いて、ボードの回答場面をまるっと見せて欲しかった~。
それか、メンバーがキャスターに挑戦する企画をするとかさ。

予告で見た、スカジャンを着てる村尾さん、ああいう流れで出来たのか。なるほど。
あれはやり過ぎだとしても、おだてられちゃう村尾さんはキュートですね♪

んで、今回は何と言っても、「ぜ~ろ~」の音で遊んでたのが楽しかった。
村尾さんの話の後に、「続いてはZEROカルチャーです!」ってボケを突っ込んできた翔ちゃんも、それに反応してボタン押す吉村くんもグッジョブ。
翔ちゃん、真面目に話聞いてたかと思ったら違ったんかい・・・(笑)
二人揃ってお辞儀する場面は大ウケでした。


関連記事
21:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

