07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

絶賛せんぷく中

2012/11/20
とうとうPopcornツアーが始まりましたね~。

私が行けるのは来月なんで、その間にネタバレにがっつり遭遇しないよう、しばらく息をひそめて暮らす予定。
(ここ最近の暮らしっぷりと、そう変わらない気はするが・・・笑)
どうしたって何かしらの情報には触れちゃうとは思うけど、ついったーやってないから、避けるのは昔に比べれば意外と楽かもしれない♪

でも、昨日の「ZERO」での翔ちゃんはいつも通りで(←当たり前)、とても週末に大阪でライブやって来た人とは思えない(笑)
WSもまだだし、ファンじゃないと、ツアー中だなんて意外と分からないよねぇ。

で、ひっそり暮らす間は、
インフルエンザの予防接種行って、
髪が伸びてクセが出て来たから、美容院行って、
ぬこの去勢手術の算段して、
他にもまぁ、何だかんだ地味にいろいろ予定あり・・・

あ、お出かけ時は、風邪予防のマスクも必需品!

     

先週の「嵐にしやがれ」の企画は、今後またやるんだろうか?
やめて欲しいわ~。
あの企画で、座ってただ話聞いてるだけなんて、別に嵐5人じゃなくても良かろうに。
ニノが「何%?」って茶々入れてた辺りだけくらいかなー、楽しかったのは。


関連記事
15:43  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

