04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ポンとかチーとか言うと、私には理解不能

2012/11/24
今週の「アメトーーク」、ようやく!と言いたい『麻雀芸人』企画。
プロの資格も持ってる児嶋さんが輝ける(?)企画ですよ。

麻雀のルール、昔より少しは分かるようにはなったんで(今では私より息子くんの方が麻雀に詳しかったりする)、本当に基礎の基礎という感じの説明から入って、それなりに楽しかったです。

観客の女の子たちの反応が心配だったけども、まぁ良かったんじゃないでしょうか。
自動卓で盛り上がるのが可愛かったです。

一人だけ別室に行かされて、心細げな児嶋さんも可愛かったし。
他の面子は誰なんですか?っていう・・・(笑)

結果的に児嶋さんが輝けたかどうかは微妙だけど、途中まではいい感じだったのに上がれそうで上がれないのが、児嶋さんぽくて良かったですよ。
あとは、桜井さんを知らないからって、無理やり王さんの名言を持ってきた華丸さんが個人的にはツボでした。


関連記事
18:57 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示