07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クンクン・くんくん

2012/12/03
ぬこの世話してる間に、12月になってしまった。
うちに来て2ヶ月ちょいだけど、すごい勢いでデカくなっている・・・(笑)
カリカリを食うこと!食うこと!

    

遅くなったが、嵐@「ベストアーティスト 2012」

今年も長かったなー。
とりあえず、今年も翔ちゃんお疲れした!
司会進行に関しては、もう何度もやってるから安心して見てたけど、イチバン心配したのは“ぱみゅぱみゅ”を噛むんじゃないかしら?だった。
上手く行ってホッとしましたさ。

相変わらずの引き過ぎのカメラは、何とかならないもんかなー。
過去の映像コーナーで分かったけど、最初の頃はまだ様々な層の観客がいたんだね。
見てて、あぁそうそう、こんな感じだったと思い出しましたさ。
今のような若いおねーちゃんゴロゴロは、映像としては綺麗だけど、ステージ上も客席もキャバクラみたいで何だか落ち着かない。

嵐の1曲目、『Troublemaker』だとは思ってなかったんで、テンション上がった。
でもでも、せっかくなんだから、最後のハート作らせてくれー。

    

「嵐にしやがれ」
番組としての全体的な出来はイマイチなんだけど、本に付けた大野さんの匂いを嗅ぐメンバーに激萌え。
自分の匂いをつけないように、顔だけ近付けてクンクンするのが可愛ぇ。
ここばっか、リピってます♪
特に両方から嗅いでいって現地集合する、翔ちゃんと相葉ちゃんがイイ。
んで、4冊になっても嗅ぎ分けちゃう翔ちゃんが素敵過ぎる(≧▽≦)

関連記事
17:11  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

