04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あっという間に、12月半ば・・・

2012/12/13
しばらく放置してしまいました。ははは。

嵐ゴト書こうかと思っても、録画分を日付順に見てなかったりするんで、
もう・・・自分は今、いつの回見てるのやら?みたいな(汗)

FNSは去年のことがあったんで、どうなることかと心配してたけど、収録でちょっとだけホッとした。
その代わり、物凄~くアウェーな感じは漂ってましたけどねぇ。

出かける準備もちまちまと。
結局、美容院には行きそびれたけど・・・。
あと忘れそうで忘れちゃいけないのは、ペンラに入れるボタン電池の確認だな。

あ、そうそう、「神様のカルテ」続編決まったそうで♪
翔ちゃん、おめでとー。

     

で、ここ最近の日常は、ぬこにかかりきり。
とにかく可愛い。
ぬこ界のジャニーズがあったら入れるんじゃないかと本気で思う(笑)

やんちゃざかりで困ることも多いけど、でも可愛い~。
お風呂にまでついて来て、湯船のお湯を鼻息荒くかき回してるのも溜まらん♪
動画を撮りたいところだけど、きっと無理だな。
余計なものが映ってしまう・・・(汗)

猫トイレの掃除してる途中で寄って来て、私の見ている横でちょこんと用を足していくのも、可愛くて可愛くて溜まらんですね。
確実に掃除の時間は長引くんだけどさ。


関連記事
17:10 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示