06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

終わるなんて嫌だー

2012/12/19
先週行って来た嵐コンの余韻にまだまだ浸っていたかったのに、
覚え書き、ちまちま書き始めてたのに、

「ひみつの嵐ちゃん」終了って!

ショック過ぎる・・・

余韻があっという間に吹っ飛んでったよ。
今の嵐の冠番組の中で、一番好きだったのに~。

まぁねぇ、番宣絡みの女性ゲストっていうのも、前にも出たゲストがまた出たりと、どうしても似たり寄ったりで難しくなってきたんだろうなとか思うけど。
後半コーナーの企画もなかなか苦戦してたんだろうなとは思うけど。

でもでも、この番組が一番、ファン向けの企画やってくれてたんだよー!

裏目に出ることもあったけど、試行錯誤して柔軟にいいものを作ろうとしてくれてたし。

嵐が嵐をおもてなし、もっとやって欲しかったー。
せめてラスト約3ヶ月、思いっきりオタ向けの方向でやってくんないかな。


関連記事
00:25  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示