03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Popcornツアー・東京3日目、覚え書き・その2

2012/12/20
嵐Popcornツアー@東京ドーム(12/15)、覚え書き続き。

ざっくりなんで、今回は結構楽だなー。


MC続き。
今日は「DVD用の撮影入ってます」というのを聞いて、客席みんなが「わぁ~♪」
「そうやって、きゃあ~って言ってくれると、DVDを見た人が僕達を人気者だと思ってくれるんでよろしくお願いします」という松潤の言葉で、更にきゃあ~(≧▽≦)

前日の会見での、物議を醸した(?)相葉ちゃんの一言。
私はそこまで詳しくWS見ないで出かけてったんで、相葉ちゃんが何を言ったのか知らず、翔ちゃんがご説明。
今年を漢字一文字で表すと?という質問で、翔ちゃんが「輪」・松潤が「弾」・ニノが「集」・大野さんが「初」と答える中、相葉ちゃんの答えは「一緒」。
二文字ですねっていう・・・(笑)
素なんですか?と突っ込まれて、「素です!」とキッパリ言い切る相葉ちゃん。
“一文字”と“一言”がごっちゃになるんだね・・・。

MC明けて。

15.ついておいで
この曲をセトリに入れるとは思ってもみなかったんで、結構驚いた。

16.君がいるから
17.two(大野さんソロ)
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気

WSでもやってた気球ですよ、気球。 それと被り物!
アニメとの連動で可愛かった。松潤の子供っぽい喋り方が特に。
ただ、もう少しで3塁側の私たちのトコだわと思ってたら、その前に降りた~。
ずっと待ってたのに、そりゃないぜ・・・と。

20.Lucky Man
翔ちゃんの煽りが「ラッキー」じゃなくて「ポップコーン」だったんで、歌いにくんじゃね?と地味に思ったり。
こっちは「Man!」って言ってるだけですから、楽しいけどね。

21.We wanna funk ,we need a funk(松潤ソロ)
22.それはやっぱり君でした(ニノソロ)

松潤の生着替え。
やっぱり嵐のセクシー番長ですねー(笑)
で、ニノはピアノ。おぉ・・・
3塁側から見えてたのは、背中でしたけど。
所々、「虹」を歌った時の映像が流れてたのが印象的。
メガネも無かったんで、最初から最後までイケメてたし、予想以上に上手に歌ってた(←失礼)

関連記事
16:06  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

