05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼちぼち更新、2013

2013/01/07
2013年、明けましたね。
・・・って、既にもう7日。 ははは。

大掃除をほとんどしなかったせいか、特に体調を崩すこともなく、ブログを放置する事にも慣れ(書きたい事が無い訳じゃないけど)、のんびりとお正月を過ごしました。

「相棒」元日SPをリアルタイムで最後まで見られたのが、地味にイチバン嬉しかったかも。
大抵、途中で眠気に襲われるんだけど、今年はそれが全く無く。
いかにも元日SPといった感じの、いろんなキャラ総出演だったし、ちょっとした冒険活劇的な謎解き、過去のお嬢さんたちの楽しそうで上品な言葉遣いに癒されて、見てて楽しかった。
去年は神戸くんだったのになー!と少々複雑な気持ちではあったけど、やんちゃな仔犬みたいなカイトくんも非常にキュートなので、まぁ許します。

息子くんとは、クイズゲームを一緒に。
ここ数年の恒例行事。
全部クリアしたら、翌年は違うソフトに挑戦という。
いつもはゲームが苦手な私をバカにしてるくせに、クイズの時だけは貴重な戦力として当てにしてくれるんで、いい所を見せるチャンス。
で、今年もなかなかいい活躍をしてたんだけども、途中でディスクが回らなくなるというアクシデントに見舞われ・・・(笑)
結局、クリアならずで、来年に持越し。

紅白はリアルタイムで見た部分もあり、まだ見てない部分もあり。

「しやがれSP」だけは見終わりました。
重大発表に関しては、「げっ、やっぱりそうか~」という感想ですかね。
特に驚かないけど、嫌だなぁ・・・。
いい加減、解放して欲しい。本当に。

番組そのものは、翔ちゃんのジェスチャーがまぁまぁ面白かったくらいかなー。
スギちゃんの真似と、エガちゃんの真似のクオリティの高さが素敵(笑)
でも、その他は、嵐がやってなきゃ見ないなぁという感じ。
そもそも今回使われてた、日テレの“怪物番組”というヤツが、私が好きじゃないものばかり。
当時の視聴率は良かったんだろうけど、私はどれも好きじゃなくて、見てなかったヤツばっかりですよ。
これを堂々と持ってくるようなスタッフが作る番組だから、どうしても私が「しやがれ」を好きになれないのも納得だな、と。

あ、そうそう、アンジャッシュとの絡みは楽しかった♪
「コジマッチでーす」も、渡部さんの「潤ちゃん」呼びも。
今年はアンジャッシュがセットゲストで出る機会が増えるのではないかと、そこだけはちょっと期待。


関連記事
17:23 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

