04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

もう2月も終わっちゃう

2013/02/26
更新してませんでしたが、元気です。
基本的に、ぬこの世話に明け暮れておりますかね。

あとは、パズ○ラにはまってる息子くんに、話をやたら聞かされてますかね。
モンスターの名前だの属性だの攻撃力だの防御力だの、○○のダンジョンはこういう作戦で行こうと思ってるんだよねとか、まぁ~色々聞かされます。
一生懸命聞いてはいるけど、覚えられねぇ~!

とりあえず、「落ちろ!って一緒に祈って」と言われた時には、精一杯祈ってますが。
そうすると意外と落ちるんで、「かーちゃんが祈った時のドロップ率凄ぇな!」と、感謝されてます。
ふふん、どーだ!

PCは、開かなかった訳じゃないけど、さくっと巡回してロムって終わり、でした。
いつの間にかブログの管理画面も少し変わってたりして、
仕舞いには「あれ?どうやって更新するんだっけ?」みたいな・・・(笑)

映画関連のニノの雑誌は何冊か買いました。
数種類発売された所で、見比べて買おうと思ってたら、お目当てのヤツが店頭で売り切れてて、ちょいとアタフタしましたが、まぁ、どうにか。
立ち読みで済ませる女性誌は重いんで、本屋を後にする時には結構疲れてるという・・・。
買った事で満足して、家に帰った後はほぼ積んだままだったり。
ていうか、パラパラめくって何冊も読んだ時点で、既に映画半分見たような感覚だわー。

神楽のキャンペーンは特に何もしてないです。
ちらっと途中経過を見たら、行けないことはないトコが意外に健闘してて、「頑張れ~」と密かに応援してみたり(←他力本願)

そして、昨日の「ZERO」
久しぶりにイケメてる翔ちゃんが帰って来て嬉しいわー。

関連記事
17:14 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示