07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プラチナデータ、やっと観て来た

2013/05/09
この前、やっと「プラチナデータ」観て来ました。
レディースデーじゃなくて、今回も二人割。
ダンナさんを付き合わすのは申し訳なかったけど、観終わった後にあーだこーだ言える相手がいるのは意外と有難かったかも。

感想はですね(・・・今更ですけど、ははは)、

ニノは頑張っていたよ、うん。
走るニノも、飛び降りるニノも、涙を流すニノも、ひげニノも、どれも素敵でしたよ。
ニノだけを見てるなら素敵。

でも、他のキャストがみんなデカい! トヨエツがデカいのは知ってたけど。
改めてデカさを認識。
並ぶとニノの小っささが際立つ~。
杏ちゃんも大きいし。
リュウとしてなら違和感ないけど、神楽にはちょっと違和感だったんだよねぇ。
体つきが小さいし、そもそも顔が幼いから。

・・・で、ストーリー。
原作読んでたせいか、原作の良さを削ぎとった、悪い方向への変更が多過ぎて残念だった。
脚本家が相葉ちゃんの「ラストホープ」と一緒だったと知って、納得したけど。
(あのドラマも、何だか脚本が残念だな~と思いながら見てましたもん)
犯人の動機も行動も、今一つ理解できない。

アクションは、バイクのシーンそんなに長くいりますか?って感じだし。
寝なかったけど、もうちょっと長く続いてたら危なかったかも。

スタジアムのシーンが一番良かったなー。
ここだけは、もう一回見る価値はある。


関連記事
22:46  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

