03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょー久しぶりの近況報告

2016/04/02
ちょー久しぶりに更新してみる。

前回の日付が13年て・・・(汗)
もう16年の、それも4月になりましたがな。
ログインすらしてなかった時間がこんなに長かったのに、あれこれちゃんと残ってるんですね。
凄いですねー。

その間いろいろありましたけど、アンジャッシュファンであることと嵐ファンであることに変わりはなく。
温度に多少の推移はあれども。

前回はワクワク学校3年生だったのか。
4年生にはなれたけど、落第して5年生にはなれなかったんだなー。
今年は進級出来るんですかね?

嵐コンは、フェスとハワイと宮城は行けなかったけど、ライブビューイングは想像以上に楽しかったし、ドームツアーは1公演は毎年どうにか行き続けられてます。
アリーナツアーも、普段しない自撮りの画像にめげそうになりながらも、撮った甲斐はあったのでまぁ良かったですし。

ツイは相変わらずやってないので、特に人脈が広がることもなく(笑)、ひそかに地味にマイペースでファン活動継続中。
かなり情報には疎くなりましたけど、それでも心穏やかに過ごしていられるので満足です。

アンジャッシュの単独ライブはあれから実現しないなぁ・・・。
いつでも参加する準備は出来てるのに!
関連記事
01:04 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

