10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

全てはまた繋がって行く

2017/05/10
また時間が空いて、あっという間に5月・・・
いろんな事があり過ぎて、書ききれなーい。

あ。
渡部さん、結婚しましたねぇ。
おめでとーございます。
ただただ「良かったねぇ」の一言です。
電話に出てたのぞみーるが嬉しそうで幸せそうで、見てるこっちまでホントに幸せな気持ちになりました。

ワクワク学校の申し込みももうすぐ。
今年こそ久しぶりに授業受けたいんだけどなー。
ここんとこ落第してばっかだし。


星野源のライブのチケも無事に取れました♪
2日間、私の腰と膝とメンタルが無事にもつことを祈るばかりです。

逃げ恥きっかけで、星野源の活動を追って行ったら、もう楽しくて楽しくて・・・
音楽の方は「SUN」と他の曲の弾き語りのイメージが強くて、そんなに掘るつもりはなかったんだけど、公式がユーチューブにあげてるイエボヤのライブ映像の「Week End」が私の好みドンピシャど真ん中で。
こういう曲が大好きだし、ライブ映像も小動物みたいで可愛くて、繰り返し見てましたけどやっぱりポチりました。
全部通して見ても、とてもいいライブだわ~。

で、イエマガは当然買ったし、エッセイも全部買って読みましたよ。
この前出た「いのちの車窓から」の落ち着いた文章も好きだけど(柴犬の章の「ぎー。」っていう表現が凄く好き)、「蘇える変態」が適度な勢いがあってイチバン好きかも。

テレビも宣伝もろもろあったので、HDDの容量があっという間に減りましたよ。
「しやがれ」は最近見たら消すことも多かったけど、大野さんとのトコだけ残しました。
ひたすら可愛い。

そして、この前の「おげんさんといっしょ」、楽しかったわー!!!

もちろんラジオも毎週聴いてます(ありがとう、ラジコ)
ラジオ聴くのなんて超久しぶり。
面白くて超楽しい。
夢を壊してリスナーに怒られるのとか大好きで、大笑いしながら聴いてます。

ラジオ繋がりでバクナンにも興味出て、そっちの曲を聴くのも楽しい。

この数ヶ月、新しい扉がバンバンと音を立てて開いた気がして、本当に楽しい。
開けるつもりのなかった扉も開いた気がしますもん。
この感覚は久しぶり。
関連記事
18:14 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

