07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「エンタ」と「ネプベガス」その他

2006/03/15
先週の「エンタの神様」でのアンジャッシュのネタ・『まぬけな誘拐犯』

効果音のCDを使って、渡部さんが望む音と、児嶋さんが出す音のズレっぷりが面白いネタ。
パッと見、『ピーポくん』とか『キュータくん』みたい。
面白かったですよ。うん♪
特に、児嶋さんが変な音を出した後の、渡部さんがツッコむ台詞が好き。

でも、『ピーポくん』や『キュータくん』と違って、ひねりや展開のないベタなネタ。
ドリフターズの時代から使われてるような感じ。
(単純に、それを“悪い”と言ってるんではないですから、誤解しないでくださいね)

面白いことには違いないですもん☆
ただ、そこに「アンジャッシュらしさ」というのを見つけにくい、ということだけなので。
もちろん、何でもかんでも「すれ違って欲しい」とか「勘違いして欲しい」と言うつもりもないし。
えーと、つまり・・・面白いけど、アンジャッシュの「あのネタ」と言われるようなモノではない、という感じかなー。箸休め的な。

ゴメンよ、アンジャッシュ・・・。ハードルの高いファンで

もひとつ。昨日の「ネプベガス」
初めて見た番組。ほほ~。
ペットボトルやらお寿司やら使って、いろいろ工夫しての魚釣り♪
エガちゃんと対決っていうのが・・・可笑しかった(≧∇≦)
あんなんで釣れるんだ~!と、ただただ単純に盛り上がって見てました(笑)

あ、そうそう。
「女優魂」って、公式HPは23日だけど、明日放送ですよね。地域によって違うらしいけど。
ケータイの方は明日になってんのかな(・・・見てないし!)

「サイコラッ」は、私のとこは映らないので関係ナシと・・・
関連記事
17:09 アンジャッシュ関連 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
「ネプベガス」と「女優魂」は5分かぶってて、「女優魂」は、最初の方見てないんですよね。
というより、2つともビデオに録画したまま、まだ、見てないです…。(ペナルティさんのラジオ聞いてたもんで)
2つとも、なんとなく、予想つくから、いいんですけど。(笑)
あ、そっか、そっちは昨日だったんでしたっけ?早っ!
「女優魂」はあんまり期待してない(見たことない)番組なんで、まったく予想がつかないわ、私はi-229 「ネプベガス」は最初、スタジオゲストじゃないのか~と、ちょっとがっかりしたんだけど、ロケで良かった。結構面白かったですよん。
「女優魂」は何の気もなくテレビつけたらやってました。かなりインパクトのある女性が出ててそれがおもしろかったです^^;「ネプベガス」は週遅れのようなのでまだ見てませんがロケなんですね。スタジオかと思ってました。「サイコラッ」は深層心理を会話から暴くって感じの番組ですが、そこで渡部さんはMだと言われててちょっと意外でした。Sっぽいですよね?モデルの女の子と一緒で軽いコンパみたいな感じでしたよ。
「ネプベガス」は改めて、渡部さんは、頭いいなと思いましたよ。
イケメンコンビアンジャッシュってナレーションで言ってたのを、森下千里ちゃんが、「イケメン?」って言ってたのが、ちょっと、笑いましたよ。

「サイコラッ!」は筆跡鑑定の時に、渡部さんは、天下取るかもしれないと言われてたのは、ビックリですね。
やっぱ、1人なのかとちょっと、思ったり。
児嶋さんが、芸能界の残れる?みたいな質問されてて、今のままじゃ、無理だって言われてましたよ。(文字が)
☆kazuさん
「女優魂」、昨日見ました!インパクトのある女性・・・確かに、かなりインパクトありましたね~。「ネプベガス」、ロケで魚釣りです。対戦相手がエガちゃんだったので、もうそれだけで私のスイッチが入ってしまい、両者ともに楽しく見られましたよ~。
「サイコラッ」では、渡部さんてば、Mと言われたんですか!?え~、絶対Sのような気がするのに。意外・・・。 Sに見えても、隠れMってことなんですかね~。
☆梨裟さん
森下さん、そんなリアクションとってたんですか。気がつかなかった・・・後で見返してみます♪ でも・・・失礼な(笑)
文字からの鑑定か~。渡部さんと児嶋さんの鑑定結果の差が、すごいなぁ。児嶋さんは、今のままじゃ無理なのか。じゃあ、ぜひとも頑張ってもらわなくては、ですね。

管理者のみに表示

