09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見たいビデオが見れませぬ

2006/03/16
うちの息子くん、ただ今インフルエンザでお休み中
予防接種受けといたのに・・・

まぁ、少しは注射の効果があったのか、昨日からはかなり元気。
寝てろって言っても、寝てくれないし。
でも、他の子にうつすといけないから、まだ学校行けないんですよね。
早くて明日からかな。

私のテレビとビデオをぶん取って、「こち亀」見たり「ドラえもん」見たり。
両さんの声が耳障りで、嫌さ・・・。
「ゲームセンターCX」を見る時だけは、ワタシも横で一緒に見てるけど(笑)
息子くんと一緒のこの状況では、レポはなかなか書けないので、今は純粋に有野課長の活躍と浦川くん登場シーンを見て楽しんでます。


仕方がないから(?)、ちょうど本を一冊読み終わったので、それの感想を書き始めました。
で、その本の続きが今月の新刊として10日に出たはずなので、ホクホクしながら昨日買いに行ったのに・・・店頭に置いてなくて。
あるのは、話題の作家とか本ばっか。

置いとけ~ TSU○YA!!

まぁ、万人受けするような本じゃないと思うので、TSU○YAに限らず、『商売』としては分からんではないのだけど。
私は、“その本”を目指して行ってるから、後で絶対手に入れるし。
でもさ、でもさ・・・・・店頭に並んでるのを、表紙とタイトル見てふっと手に取り、思いがけず素敵な本に巡り会う幸せもあるのに。
そんな幸せが減らされてしまってるのは、やっぱり寂しい。
私のお目当ての本以外にも、出版されてることすら知らない、素敵な本がたくさんあるんだろうし。

代わりに・・・という訳ではないけど、違う本を一冊購入。
前から欲しくて欲しくて仕方なくて、でもかなり高価なので悩んでた本。
お義母さんから誕生日に頂いてたお小遣いはたいて、とうとう買いました~♪

そんな本買うの、この辺ではワタシくらいだと思うので、何の本かは言えませんが・・・・・エロ系ではありませんから、誤解しないように(笑)
関連記事
10:21 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

