09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

一年経ちました~♪

2006/03/17
えっと・・・どうやら、今日で私がブログを始めてから、一年が経ったみたいです。(FC2に引っ越してきてからは、5ヶ月経過)
ホントは、自分自身でもはっきり覚えてないんだけど(笑)

残ってるファイルの一番古い日付が、去年の3月17日なので、そういうことにしときます♪
かなり飽きっぽい私が、一年も続けたなんて、自分でも信じにくい感じですが。

アフィリエイトをやるでもなく、一円にもならない文章を何でいろいろ書いてるんだろ?と、自分で自分にツッコんでみる日があったり、
嫌な事があると、『嫌なんだけど・・・でも、ブログのネタになるかも』と、かすかに喜ぶ自分がいたり、
書きたいのに、なかなか書けなくてもどかしかったり・・・
そんな自分の心の揺れを含めて、ブログって楽しいな~♪と感じてるから、一年も続けてこれたんだな、きっと。

それに、ひっそり始めて、いつのまにかアンジャッシュやアンタッチャブル絡みのお友達も出来たし、最近では浦川くん絡みのお友達も出来たり・・・☆
特に、アンジャッシュ以外の記事が増えても、以前と同じように見捨てないでいてくれる方々には、感謝しまくりです。
ありがとーございます
これからも、自分のペースで書きますので、よろしくお願いしますです。

・・・・・ということで、下書き中のがいくつかあるので、続き書こうかな♪
関連記事
16:33 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
一周年おめでとうございます。先輩だったんですね。ペコりんさんのブログへの初登場はいつだったのかな?・・・とにかく以来とてもたのしく遊びにこさせていただいてます。ペコりんさんと知り合いになれてとってもよかったです。本当によく似ていて、何か同僚だったり、近所に住んでいたりしたら、本当に楽しいだろうなって思います。今の私の相談相手として毎日入り浸ったりして・・・・最近暗かった私ですが、ちょっと元気になりました。また自分のブログで経過を書きますね。これからも仲良くしてくださいね。お互い頑張りましょう。
一周年おめでとうございます。
私はまだペコりんさんのブログ初心者ですが、浦川くんへの情熱に共感できて、すごくうれしいです。
また、お子さんのこともよくレポされていて、子育てでも初心者の私にとっては良き母親の先輩でもありペコりんさんのブログに出会えて良かったなって思ってます。
これからも楽しみに読ませて頂きますねv-10
☆シナモンさん
ありがとうございます(≧∇≦) シナモンさんとのお付き合いも、私がブログを始めてそれ程経ってない頃からですから、一年近くにもなりますよね♪ 私こそ、シナモンさんとお知り合いになれて良かったなぁと、しょっちゅう思ってますv-343 近所にいたら、きっと毎日のように、相談したりされたり・・・でしょうね!さっき覗いてきたら、ちょっと元気になられたようで安心しました。いろんな方が、私と同じような気持ちで、シナモンさんを励ましていらっしゃるので、私も心の中で『うん、うん』と頷いてます☆頑張ってくださいね。
これからも、よろしくお願いしまーす。
☆ちゃやちんさん
ありがとうございます(≧∇≦) 最近知り合ったばかりですけど、浦川くんへの情熱を、私もちゃやちんさんと共有できてすっごく嬉しいですv-343
うちの息子くんの話も、楽しんで貰えてるみたいで・・・実際はダメ母なので、参考になってるのかは全く自信がないですが(笑)
これからも、よろしくお願いします~e-420
祝★一周年★
おめでとうございます★
アンジャッシュワールドで一番初めに声をかけさせて頂いたのが、ペコりんさんでした。
トラバもリンクも快諾して頂き、とても嬉しかったコトを今も覚えています。
アンジャッシュ以外では中々喰い付けない私ですが、今後も宜しくお願いします。
また、お会いした暁には、眉根を寄せて語り合いたいです。
おめでとうございます!
ブログ開設から1周年おめでとうございますっヾ(´∀`*)
いつも見てます♪♪
これからも更新頑張ってください!私もマイペースで頑張りますっ!(笑)
☆35さん
ありがとですi-237 35さんとも、もうかなり長いお付き合いですよね♪ 35さんのとこを覗いたら、すごく理論的な文章で、そんな凄いのを書く人がなんでミーハー色もある私のとこに来てくれたんだろう?と、驚いたり嬉しかったり。懐かしい・・・。
アンジャッシュに対するスタンスとか感じ方が似ていて、「今ごろ、きっと35さんもこう思ってるだろうな」と思いながら番組を見るのも楽しいし、後で「・・・やっぱりね」と確かめて楽しんだりすることもできて、私のアンジャッシュライフをより楽しいものにしてくれてる35さん。
私がアンジャッシュ以外のことを書いても、見捨てないでいてくれる35さんは、とってもありがたいです。
これからも、よろしくお願いしますですe-420
☆あんずさん
ありがとうございます(≧∇≦)
いつも見てくれてるなんて、嬉し過ぎます♪
若々しくて明るくて礼儀も正しい、素直なあんずさんの書く文章好きですよ~。こちらこそ、これからも(こっそり?)遊びに行かせて頂きますから、よろしくお願いします☆

管理者のみに表示

