07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オンバト・ファイナル

2006/03/20
「爆笑オンバト・ファイナル」
時間が遅くて、眠い目をこすりこすり・・・頑張りましたよ。

とりあえず、タカアンドトシの2連覇、お見事だったです
もうなんか・・・登場した時点から、堂々としてるというか、まとってる空気が違ったというか。

全体的にどのコンビも、期待してた程の出来ではなかったのが残念・・・
やっぱ、ファイナルは難しい~。
『セミファイナルで出し切っちゃったん?』という感じだったもんなぁ。
一組ずつ感想書こうかとも思ったけど、不満だった点を書かなきゃいけなくなるので、やめときます。

タカトシ以外で、セミファイナルより面白かったんじゃ?と思ったのは、ハマカーンと磁石。三拍子もなかなか。
タイムマシーン3号とホーム・チームは、期待してただけに、私の中でハードルが上がってしまってて、ちょっと物足りなかった感じ。うぅ。
ところどころは面白かったけど、勢いみたいなのがなかったような。
あくまでも、ワタシの勝手な感想ですが。

オープニングで流れた歴代チャンピオンの映像。
アンジャッシュとアンタッチャブル見て、『ここ数年の、ワタシのお笑いの歴史があそこにあるな~』と、妙にしみじみ見入ってしまいました。
関連記事
00:05 テレビいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
確かに、セミファイナルで出し切ったみたなとこありますよね。
基本、私は、ゲラなんで、バンバン笑ってましたけど、普段よりは、笑ってなかったなって少し、思いますよ。
やはり、答えを知らなきゃよかったって思ってます。
楽しみ、半減しちゃってましたから…。
セミファイナルとファイナルのネタ選択は難しいよねぇi-230 お客さんも「ファイナルだから一番面白いネタが来るはず」って無意識に思ってて、やっぱ空気が違うもの。
事前に『タカトシ優勝』って知っちゃったのは、残念でしたね~e-263 楽しみ、半減しちゃいますね、確かに。一昨年のチャブの時にBBSでネタバレされたこと、ちょっと思い出しちゃったわ。

管理者のみに表示

