07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『今日の神様』

2006/04/01
“今日の神様”・・・それは、うちの息子くん。
進級祝いに(私の考えでは、そんなのあげなくてよし!なんだけど・・・)、ダンナさんが、「ゲームセンターCX」で有野さんが挑戦した、スーファミソフト・『アクトレイザー』を買って来ちゃってました

で、このゲームでは、プレイヤーは、『神様』
町を作り、民の声に応えて魔物を退治するという。
挑戦中、背後のホワイトボードに、矢印で有野さんを指して『今日の神様』と書かれてて・・・それが結構、私のツボだったのですよね♪
きっと午後から、彼は神様に変身するんだろうな~。

有野課長は挑戦失敗だったけど、息子くんは、多分あっさりクリアするハズ。
嫌になるほどゲーム上手いんだもん。
いつか有野課長を助けてあげなよ、と思うくらい。

でもでも・・・「その才能を他へ伸ばせ~!」と叫びたいワタシ(笑)
関連記事
13:04 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

