07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

洗面所にて。

2006/04/04
昨日たまたま撮れたので、久々に写真つきの日記♪



洗面所のボウルの中にすっぽり入って、顔を出してるうちの猫。

PCM_06_04_03_0001.jpg



水飲み用の食器をちゃんと用意してあるのに、そこでは殆ど飲まないで、洗面台に上がって、蛇口から細く流れる水を直接ピチャピチャ。
時間もそこそこ掛かるので、横でずっと見続けてる訳にも行かず・・・しばらく別の部屋に行ってから来てみると、こんな感じになってる事がしばしば。

肉球が濡れるのは嫌みたいなんだけど、体が濡れることには余り抵抗がないらしく、
お尻の方がビショビショになってる(笑)

それも、私が食事の支度や片付けしてる、忙しい時に限って、
「水飲みた~い!」って、猛烈にアピール。
更にさらに、洗面台に上がってすぐに飲む訳じゃなくて・・・まず、ひとしきり私にナデナデしてもらった後でないと、飲んでくれないという。
そして、大抵一度で終わらず、必ずと言っていい程、二度呼ばれるんですよね。

めんどくさ・・・



でも、でも。
可愛いから、許しちゃう!(≧∇≦)
関連記事
15:58 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

