07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

渡部さん、飛んだ。

2006/04/08
今週、私好みのSP番組が立て続けにあったりして、どれから書こうか悩むところ。
なのにワタシは、久々に持病の頭痛に襲われ、ちょっとヘコみ気味。

とりあえず、アンジャッシュ渡部さんが10M高飛び込みに挑戦させられた、「Qさま!」のことだけ、ちょっと書いておこっと。

まずは、下から「あいつ、高いとこにいるな~」って思ってるかのような、ポカンと口開けて他人事みたいに(むしろ嬉しそうな感じも・・・)見てる児嶋さんの表情が、ナイス☆

縁ギリギリまで出て行けてたから、すぐ飛べるかと思ってたら・・・
足から顔に向かって映していった時の、あの魂の抜けたような顔(笑)
テロップの『イケメン?』っていう疑問符が笑える。

んで、児嶋さんに手すりから「手、離せ」って言われて、条件反射的に「はいっ」と、言う事を聞いちゃう渡部さんが可愛い。
でも、その後に、「これ(手すり)が、どんだけ大事か分かってないんだって!」と言ってる様子は、いつもの渡部さんに戻ってたとこが、また可笑しいし。

まぁ、チキンNO.1を免れたのは良かったな~。
オリラジの慎吾くんみたいに、もっと早く下から児嶋さんが盛り上げて、渡部さんが飛び込みやすい状況を作ってくれてたら、もう少し成績も良かったかもね♪

あ~、でもやっぱ、プレゼンターはチャブが良かったな~!
関連記事
19:41 アンジャッシュ関連 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どーもです。Qさま見ましたー。渡部さん頑張りましたねー。児嶋さんに手と離すように言われて「ハイ」と素直に離したりしたのが何だか、かわいかったです。でも、もう体はるのは、見たくないかな。FUJIWARAのターゲットじゃなかった人飛び込むの早くてすごかったなぁ
渡部さん飛んでらっしゃいましたね。
リタイアしそうなカンジも少ししましたけど。
30超えたら、高いところから降りるのものすごく、怖いはずなんで、若かったら、もっと、早く飛んでると思うんですよね。
児嶋さんは、自分飛ばないから、すごく余裕なカンジがちょっと面白かったです。
テロップの『イケメン?』は確かに面白かったですね。
口半開きだし、一瞬、死に掛けなんじゃないかと思いましたよ。(笑)
☆みーたんさん
どうもです~♪ 聞き分けのいい子供みたいに手を離す渡部さん、可愛かったですよねぇ。普段がああいうキャラじゃないだけに、そのギャップが素敵。
原西さん・・・0.96秒でしたっけ?凄かったですよね。目が点になりましたよー、あれは。柴田さんの2秒を超すタイムだったのが、何気に悔しかったりしてます。
☆梨裟さん
児嶋さん、自分が飛ばないから、完全に他人事の顔してましたよね(笑) ジェットコースターとか好きな割には、渡部さん、意外と恐がってたし。ホントの恐怖は、あの場に立った者でないと分からないのかもね。
あの顔は、マジで「半分死んでるわ~」と思って可笑しかった♪ あんなに前に出てたから、今にも行けそうな顔してると思ったのに、まさかあんな顔してるとは・・・って感じで。

管理者のみに表示

