07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一挙放送☆1日目

2006/04/06
今日は「ゲームセンターCX」、第3シーズン一挙放送の一日目

#11は、PCエンジンの「カトちゃんケンちゃん」に挑戦の回。
第4シーズンが始まる前の一挙放送で、息子くんが見てた場面、ところどころ覚えてました。
ネズミでジャンプとか、ワープとか、隠しブロックとか、
『だいじょぶだぁ~!』と、志村さんの真似して喜んでる有野さんとか(笑)
うん、うん・・・確かに見覚えが。

でも。
AD浦川くんの初登場シーンは、見た覚えがなかとですー!!
きっと、何かバタバタと家事してたんだろうなぁ。

・・・で、初めてちゃんと見た、第3シーズンの浦川くん。
メチャメチャ、カッコ良かった
私の頭の中の小さいワタシが、(≧∇≦)←こんな顔して、思わず走り回っちゃいました。

ヤバイ・・・私、痛い人になってるし・・・(笑)

浦川くん出現ポイントも沢山あって、どこからどんな風に書こうか悩んじゃうわ~。
ま、それがまた楽しいんだけど☆

明日の一挙放送2日目も、メチャ楽しみにしときます。
関連記事
23:27 ゲームセンターCX | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
浦川くんの初登場シーンはまだあか抜けてなくて、かわいいんですよね☆
「一機、やらせてもらってよかですか?」
しょっぱなからぐーーっときてしまいました。
ホントに・・・素朴な感じが堪らなく可愛いかったですね~。
「一機やらせてもらってよかですか?」って、初登場時のあのタイミングで言ってたとは知らず、ビックリしましたi-237

管理者のみに表示

