09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

速すぎます!

2006/04/15
この前の「Qさま!SP」
『10Mビビリ橋』に参加させられた、アンタッチャブル・柴田さん・・・凄すぎ。

目隠しを取る時から、異常なほどにテンションの高い返事が、もう既に私のツボで、
かな~りウケておりました♪
これは、『5分かからないかもなぁ』と、ボンヤリ思ってたら、
私の予想をはるかに上回る記録。

3秒!!

えぇ~!?
いくらなんでも速過ぎです、柴田さん。
アナウンサーの実況する暇がなかったじゃないですか(笑)

バナナがあって滑りやすいのに、そこを走って行くなんて。
シーソーのとこも飛んでましたよね

2時間も放送時間があるのに、たった3秒で終わっちゃったら、映る時間が少ないじゃないですか!と思ったけど、そんなとこがまた柴田さんらしくて面白かったから・・・です。

山崎さんは山崎さんで、『10M高飛び込み』にて、しずちゃんに意味のない言葉をかけまくってたのが面白かった~♪
てっきり、山崎さんが決勝進出するかと思ってたのに、三村さんとは。
大竹さんといい、真にチキンなコンビは、さまぁ~ずなのね。

それにしても、大声出す時の三村さんの言葉が、
「エイドリア~ン!」ばっかりなのが・・・・・ぷぷ。 面白いっす。
関連記事
12:26 アンタッチャブル関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
柴田さんは早いだろうなっとは思ってましたけど、あそこまで、早いとは思わないですよ。
目隠し取った時テンション上げてたから、ちょっと、オカシイとは思いました。
思わず、「バカか」って言っちゃいましたよ。
確かに、そこが柴田さんらしくていいですね。(笑)

山崎さん、今回は、やんなくていいのかなと思ってたら、汚名返上のためにやって下さいみたいになって...。
さまぁ~ずさんは、度胸的なのはチキンかもしれないですね。
心的には山崎さんなのかもしれないけど...。(裏チキンになってらっしゃるから)
あのテンションの高さといい、あんなとこを走って行っちゃうなんて、いかにも柴田さんぽくて、見てると楽しいですよね~。
芸人としては、もっと大げさにビビッたり時間かけたりした方がいいのかな~とも思うけど、ああいうとこが柴田さんの良さかな。
山崎さんのチキンっぷりは、どうなんだろ・・・。裏チキンにはなってますけどね~。山崎さんは、計算してるような部分もある感じなので、どうにも読めません(笑)

管理者のみに表示

