09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

立ったど~☆

2006/05/06
今日は、息子くん連れて、アレを見に行って来たんです♪

『アレ』というのは、「笑いの金メダル」で紹介してた、立つアザラシのジョーくんのこと。

水族館大好きだし、距離的にもちょうどいい感じで行ってこれる場所にあるので、この連休中に絶対行ってみよう♪と、決意してたんですよー。

お天気も良くて、混み具合もちょうどいい感じで。
クラゲ見たり、ペンギン見たり、でっかい魚もたくさん見て来ました。

で、お目当てのジョーくんは、こちら


PCM_06_05_06_0004.jpg


離れた上の方からケータイで撮ったので、ちょい見難いですけど。

立ってばかりいるのかな?と想像してましたが、なかなか立ってくれなくて。
「もう諦めて行こうよ~!」という、息子くんのぼやきを無視して、上の方で20分くらい粘って、ようやくそれらしい姿が見られました。

いや~、行った甲斐がありました(≧∇≦)

帰りは、海の近くで浜汁の無料サービスをしてたので、美味しく頂いて。
他に、イカとツブ貝の浜焼きも。
美味しかったけど、噛み疲れてアゴが痛いとです(笑)
関連記事
19:44 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

