07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

思わず、吹きました

2006/05/12
「ゲームセンターCX レジェンド」#3、またもAD浦川くん出んかった。
うん・・・まぁ・・・そんな事だろうとは思ってましたよ(笑)

浦川くん出なくても、面白かったとこは、ちらほら♪
『最北端ゲーム紀行』にて、たまたま居合わせた親子が、有野課長には気が付いて握手してもらったけど、AP東島くんには気付かず・・・。
「東島のこと、誰も気づけへんかったなー。まだまだやな、お前なー」
(苦笑)
「浦川やったら、気づかれてたやろな~」
「(苦笑いして頷きながら)そうですよね」
で、下にちょこっと、浦川くんの写真が(≧∇≦)

ニヤニヤ笑いながら東島くんをからかう有野課長、悪い顔だなぁ(笑)

でもさ、この時の東島くん、すっごく良かったですよ♪
上手く言えないんだけど。
自分より浦川くんの方が人気あることを思い知らされて・・・でも微笑む・・・あの表情は、なんとも言えず可愛い。
癒されます、あの笑顔。
浦川くんとはまた違った形で、好きだな~。


んで、もひとつ。
「メトロイド」で、『エンディングで女戦士サムスが脱ぐ』という噂を検証することに挑戦したけど、結局条件をクリアできずに、脱いだシーンは見られず。
で、あとを笹野Dに託した時の、有野課長の言葉。

「頼む、笹野! 最悪、笹野のビキニでも! ふははは」

ぶはは(≧∇≦)
ホントのエンディングより、私はそっちの方が見てみたいわ(笑)
関連記事
00:04 ゲームセンターCX | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(笑)
こんにちは^^平野です
私も、東島さんは浦川さんと違う意味で好きですね
なんか優しそうでw
兄は浦川さんより断然東島さんだそうです

笹野さんのビキニって言ったときは「もー、課長ー^^;」って思いましたね(笑)
はっきりいって恥ずかしかったです

・・・けど私もそっちの方が観たかったです(オイ)
東島さんも人気あると思うんだけどなぁ。わたし的に^^;
浦川くんも早く出てくればいいのにっ。なんで北海道に連れてってあげなかったんだろう。
予算の関係だとは思いますが…。って余計なことですね。
☆美智さん
レス遅くなりました~v-356
そうそう、東島くんは優しそうですよね。ホント、性格良さそうだし、あの笑顔は癒されるので、友達になりたいタイプ♪
お兄さんに、『断然』と言わしめるのも分かります。男ウケしますよね。浦川くんは、女性向き☆
笹野Dのビキニ姿、つい一瞬想像してしまい、恥ずかしくなりましたけど・・・やっぱり見てみたいですね(笑)
☆ちゃやちんさん
東島くんも、それなりに(失礼)人気あると思います~♪
でも、浦川くんと違って、「きゃ~v-343」となるような、熱狂的に好きになられるタイプじゃないというか・・・上手く言えないんですけど。美智さんへのレスにも書きましたけど、女より男に人気があるんですよ・・・多分(笑)
なんだかんだで、もうすぐ6月も近づいてるんですよね~。レジェンドで出てこない分、来月が待ち遠しいです☆
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
「ゲームセンターCX」でググっていたトコロ拝見させていただきましたので思わず足跡ww
確かに新シリーズのADが気になるトコロ・・・。
でも、サイン会の時にはそんな人影見なかったんだけどなぁ・・・・・・どこにいたんだろう(´ヘ`;)
ちなみに東島さんの優しさは会話の中にも溢れ出ています。
彼のサインを要求したところ、いつもの口調で、
「あ・・僕のサインでよろしければ・・・」
と返してくれました(・∀・)
以上、稚内イベント参加者よりw
初めまして♪
初めまして、れみにゃさん♪ 訪問&コメントありがとうございました。
稚内イベント、参加されたんですか。東島くんのサインももらったなんて羨ましい~(≧▽≦) 「僕のサインでよろしければ・・・」という謙虚な言葉が、堪らなく素敵♪ そんなこと言われたら、「いいに決まってるじゃないですか~!!」と、その場で叫んでしまいそうです☆
新AD、やはり気になりますよね・・・。今までとはまた違ったタイプだと楽しそうですね。浦川くんと、楽しく絡んで欲しい・・・

管理者のみに表示

