09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何連敗まで行くんかな・・・

2006/05/22
今日になってやっと、チナッチャブルの曲「ハルハラリ」、全部聴きました。
CD、買ってないんです。アンタッチャブルファンなのに

予約はするつもりなくて、店頭で手にとって気が向いたら買おうかな♪と思ってたんだけど、いざショップに行っても、置いてないのですよー!
で、どうしようかな?と思ってたところ、スカパーのチャンネル「MUSIC ON!TV」にて52位にランキングしてて、PVが流れることが分かったので、それを。

うん、良かったです

サビ以外のメロディのとこは里紗ちゃんメインで、サビはその里紗ちゃんの映像が映ったモニターをバックに、4人が歌ってて。
まぁ、実際にはセリフのみの山崎さんは、ちょっと所在無さげにしてたけど、でも、思わずこっちもつられちゃうくらい、いい笑顔で映ってた~。

オリコンでは、56位だったんですね。
先週の「うまッチ!」で、14日のイベントの様子とともに紹介してくれてました。
ラストに、やのべ副部長が「どこまでも続く道を~♪」と、ソロで決める箇所があるんだけど、イベントのMCしてた細江さんがそれを知らなくて、歌い始めたとこで「どうもありがとうございました!」と遮っちゃって、グダグダになっちゃって。
スタジオでそのVTR見た後、山崎さんが細江さんのことを、『やのべ潰しで有名』と言ってたのに、めちゃウケました。

今週のオークスの柴田さんの予想は、3連複6頭BOX20点で、5・13・14・15・17・18。
・・・・・やっぱりハズレた。
これで、怒涛の15連敗~!!

相変わらずいい加減な山崎さんの予想は、『複勝・アサヒライジング』
こっちは、なぜか当たっちゃうんですよね~。
関連記事
23:48 アンタッチャブル関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
CDはバッチシ歌って、全部、聴きましたよ。
ある日は1時間ぐらいエンドレスで聞いてました...。
PVは「HEY!×3」の時に少し流れたのしかみたことないですね...。

昨日たまたま、「うまッチ!」のHP見たんですけど、番組の喜怒哀楽を教えてくださいみたいなので、柴田さんの怒の欄、「やのべ」って書いてたのに、笑っちゃいました。
簡単だなって思って。
チナッティーとアンタッチャブルはやはりあれに関してはホントいやだったんですね?
いい曲ですよね~、かなり好き♪私もつい繰り返して聴いちゃってます。 やのべ副部長、スーツにグラサンで怪しい感じなのに、いい声してるんですよね。なんか悔しい・・・(笑)
HPは最近ぜんぜん行ってなかったから、そんなことが書いてあったなんて知らなかった~。後で行ってみます☆
千夏ちゃんとチャブは「嫌だ」って言ってますけど、ソニーさんはまだ続ける気満々らしいですよ(笑)

管理者のみに表示

