09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

果てしない想像

2006/05/26
消えたケータイの文章の謎は、無事に解決♪

今日は、凹んだ気分を何とかしようと、じたばたしておりました。
こういう時にどう解消するかは、人によってかなり違うんだろうな~。

他に楽しいことを見つけて、気を紛らすヒト。
どっぷり浸ってどん底まで沈んでから、ゆっくり戻ってくるヒト。

んで、今日のワタシは何をしたかというと・・・
持ち前の想像力を駆使し(?)、「もしイベントに参加してたら、こんな大変な目にあっていたハズ」という悪~い状況をいろいろ想定し、「あぁ、こんな目に遭わなくて良かったわ♪」と考えてました。
う~ん・・・ネガティブ(笑)

『せっかく行ったのに、浦川くんがいなかった』とか。
『いるにはいたけど、嫌いになりそうな程むっさくなってた』とか(笑)

『ものすごい方向音痴なので、道に迷ってヘロヘロになった』とか。
(実際、これはありそう・・・)

他にもいろいろ想像したけど、一番イヤだと思ったのは、
会場の様子が映ったりして、ワタシと息子くんが参加したことがリアルな私を知ってる人にバレたり、さらに悪い方へ想像すれば、このブログが見つかること。

それでなくとも、息子くんが今度やろうと思ってるソフトが忍者○剣伝らしく、またもや「検索しよう!」などと言ってるので、ヤバイったらありゃしない・・・

万が一、彼がこのページを開いたとしても、書いてるのがワタシだとバレないように、プロフィールの画像変えとこうかな。
いつか、息子くんからコメント来たらどうしよう・・・(笑)
関連記事
23:49 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ども(・ω・)ノ
イベントで痛い盛り上げ方をしてきたれみにゃですw

実際、放送されて周りの反響は何もありませんねw
私も色々と、これからの状況を想像するのは好きなほうなので最悪の結果とか考えていたんですけど、幸い全っっっっくもって何も起こってませんww
ちょっと考えすぎたようですw
でも、様々なケースに対応するための準備をするコトは大事だと思います。はい(`・ω・´)シャキーン━━━!!
周りの反応は全く・・・ですか。意外~。
れみにゃさんの想像する最悪の結果が何か分かりませんけども、何も起こらず良かったですね~♪

管理者のみに表示

