09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どこに行けば?

2006/06/07
今日のアンジャッシュは、「笑っていいとも」に出演。
ちゃんと見ましたよ~♪
渡部さんだけではなくて、もちろん児嶋さんもご一緒。

真矢さんからのメッセージに書かれてたこともあり、またしても、以前渡部さんが『抱かれたい芸人』に選ばれた話からスタート。
その枕詞、すっかり定着しちゃいましたね。

ただ単に『イケメンコンビ』と言われるよりは、『抱かれたい芸人』の方がインパクトあるし、照れて「やめてくださいよ~」とか言わなければ、今日みたいにネタとして話を広げられるから良いかもね、と思いながら見てました。
「どこに行けば抱けるんですか?」という問いかけはウケましたよん。

正直、お昼の番組の話題としてはどうなのよ?という感じだったけど
渡部さんてば、真矢さんにダメ出ししてる場合じゃないですよ(笑)

それと、アンケート。
「今日のゲストがアンジャッシュで心底がっかりした人」って
1人を狙ってんのに、結果10人というのは・・・。

まぁ、面白がって押した人が何人もいたんだろうと解釈するけど、それにしたって、もうちょっと違う問題考えてくればいいのに☆

でもでも、全体的にはとっても楽しかったから、満足でっす。
関連記事
19:48 アンジャッシュ関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
見ました。
真矢さんが渡部さんの名前しか、言ってなかったですから、児嶋さんはどうなんだろうって思ってましたけど、居たんで、よかったです。
人力舎のバカ爆のポスター、手作り感だしまくりで笑っちゃいました。
というか、ホント、渡部さんの「抱かれたい芸人」とかキャラっていうんですかね?定着してきましたね。
渡部さんのお昼なのに、ちょっと、適しない発言もまさか、そんなこと言うのかとは思いましたけどね。
そんなこと言う人には見えなくて、どちらかと言えば、イメージでは、児嶋さんの方が言いそうじゃないですか?
タモリさんが児嶋さんの顔イジってるのもおもしろかったと思います。
児嶋さんはブサイクってわけじゃないんですけど、なんかねぇ...ってカンジなんですけど、口とかの問題なんですかね?
アンケートはちょっと、冗談かもしれないですけど、引きました。
分からないからって、押すとはって思って...。
シンファがOPに出ちゃった所で終わりだったんですかね?(笑
おぉ、見ましたね~♪
恋愛戯曲のポスターに比べて、人力舎のポスターのあの色気のなさ(笑)
児嶋さんの方が言うように見えます?なるほどねぇ。確かにそんな事、言いそうなイメージはあるかも。
児嶋さんは、口元が変というか・・・私の中では、緊張とか心の動揺が、もろにあの部分に出てくる気がします。だから、そんな風に感じるんじゃないかな~と。
あのアンケートは、アンジャッシュにとって、あんまりプラスにはならなかったですねe-263 本気で1か0くらい行けると思ってたのかしら・・・う~ん。

管理者のみに表示

