09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々書けたよ。浦川くん出現ポイント。

2006/06/22
昨日は、2週間振りの「ゲームセンターCX」の日♪

新人AD井上くんが入ったから、AD浦川くんは登場すんのかしないのか、かな~り気を揉んでたんですけども・・・無事に登場。
やったね~(≧∇≦)
この前よりは、すこ~し髪も伸びてイイ感じ。

一コ目の出現ポイントは、「たまゲー」にて。
スロットレーシングなるゲームで、有野課長と対戦してた。
課長、対戦相手に浦川くんを選んでくれてありがとう~!

スタート直後のカーブで、二人とも仲良くコースアウトし、そこから二人一緒に再スタート。
浦川くんが、マシンが上手く動かなくて直したり、またもコースアウトしたり・・・という間に、課長は「はい、2周~!」「3周しちゃうよ~」と、大差をつけて勝利。
接待ゲームに、まるで悪代官のような口調で喜ぶ課長(笑)


2コ目は『有野の挑戦』にて、3回しかコンティニューできないという厳しい条件を回避するために、スタート地点で面セレクトが出来るという裏技を教えに。

3コ目の出現ポイントは、エリア7。
ものすごい数のトラップと敵にやられて、ゲームオーバーを繰り返す課長の助っ人として、
「ちょっとやらせてもらってよかですか?」
わーい、わーい。やらせてもらっちゃって下さい♪

でも、あっと言う間に一機やられて、
「実はこれ、井上の方が上手いんですよ」
「井上?」
・・・・・課長ってば、すっとぼけてるし(笑)

「あ! ゲーム、普通って言った人や」
「(笑)そうです」
「あの子、まだおんの?」
「まだ、います」
「まじで!?」
・・・・・後半部分、ひそひそ声でしゃべってるとこが笑えるです。
んで、井上くんにバトンタッチ。

今回は浦川くんの出番、少なかったなぁ・・・。
「井上の方が上手いんですよ」って言ったトコ、『絶対、嘘だ~!』と心の中で叫んだけど、井上くんも出させてあげないと可哀相だから仕方ないか~。
味があるし・・・ イノコMAX(笑)

次回は、イベントの様子も放送か~。
まだまだ先のような気がしてたけど、もうすぐなのよね。
私は行けないけど(涙)・・・楽しいイベントだといいな☆
関連記事
15:50 ゲームセンターCX | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
でも「たまゲー」の浦川、なんか疲れが表だってたような気が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
はやり井上が部下になってから気苦労が絶えないのかも・・・・(-∧-;) ナムナム

そうそう。ゲームセンターCX同盟ってサイトには足を運んだコトありますか?
直リン禁止なのでアドは貼れませんが、「ゲームセンターCX同盟」で検索すれば出てくると思います。
ここも浦川ファン多し!ですよwww
レス、遅くなりましたe-263
浦川くんは、回によって、疲労の色が濃い時ありますよね。覇気がないというか・・・。
同盟のことは知ってます♪ 美智さんが立ち上げたところですよね。足を運んだことも、一度か二度あったかな。ファンの方が集まってて、なかなか楽しそうだな~、と。でもでも・・・そこへ参加したり、同盟に参加されてる方のところへお邪魔するのは、できるだけ控えてるんです。この番組に関しては、あんまりいろんなとこへ足跡を残してしまうと、息子くんに見つかりそうなので、ヤバイのですよ~。
なるるw
(>Д<)ゝ”了解!でつ。

危険な行動は避けたほうがよろしいですな。
危ないお誘いをかけてしまってごめんなさいです
m(_ _"m)ペコリ
いえいえ、気にしないで下さいませ♪
ワタシが勝手に逃げ回ってるだけですので。
こんなのばっかし書いてたら、いつかは見つかるかもなぁ・・・と、半ば開き直ってはいるのですけど、やはりジタバタせずにはいられないのです。
なので、皆さんのとこは、足跡を残さずにこっそりひっそりROMってると思います。

管理者のみに表示

