07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

アメトーク&お笑いポポロ

2006/07/11
アンジャッシュ児嶋さんが出演した、昨日の「雨トーク」
先週に引き続いての、芸人持ち込み企画プレゼンSP。

児嶋さんは、いったい何の企画を持ってくんのかな~?と、先週から楽しみにしてました。
で、持って来たのが、『枠無し芸人大会』。ほほ~。

枠無し芸人とは、(特徴のある)キャラクターや一発ギャグを持ってない芸人のことだという話を始めたので、これは私が切なくなる方向へ行っちゃうのかしら・・・と、正直ヒヤヒヤしたけども。

でもでも、そんなことはなかった~♪

その企画でどんなトークをするかという話で、幾つか例を挙げた時の「(する)つらさ・・・」という言葉が、その度に上手い具合にオチになってた!!
ナイスです、児嶋さん☆

でも、あの場で既に、十分「枠無し芸人のつらさ」を語ってしまったような気がするので、もし実際に企画が通ったら、その時に披露する話があるのかしらとも思うけど(笑)
まぁ、その時には、同じ枠無し芸人のペナルティ・ヒデさんが語ってくれるかな。

個人的には、ツッチーの企画が見たい。
「元コンビ芸人」だっけ? それと、「ガンダム芸人」
ガンダムは私は見てないからよく知らないんだけど、ガンダムについていい大人が熱く語る姿は、かなり見たいのよね~。

んで、今日の午前中、買い物行ったら、お笑いポポロが発売になってたのを発見。いつの間に・・・
アンジャッシュのインタビューはなかったけど、買ってしまったわ。

『好きな芸人大賞’06』やら、その他ランキングが、いろいろ発表されてた。
ふむふむ・・・去年とかなり違いがあるのが、興味深いなぁ。
渡部さんは、「好きな芸人」では10位以内に。他にも、いつものように「抱かれたい芸人」と、「彼氏にしたい芸人」でランクイン♪

一方の児嶋さん・・・あるランキングで5位。
可哀相だけど、一瞬「あ~、なるほど。分からんでもないわ」と、ほんの少しだけ肯いてしまった自分もいたりします(笑)
関連記事
16:37 アンジャッシュ関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!思い出したようにお邪魔します(笑)
「アメトーク」無事に終わって良かったですねぇ~。私も出だし、ハラハラしながら観てましたが「つらさ・・・」ナイスでした。ペナルティや土田さん、品川君がいて、児嶋君も心強かったんじゃないでしょうか。ヒデさんや品川君のコメントが結構助けになってましたよね。しかし、見てて「ちゃんとボケられるか、突っ込めるか、ハラハラ、ドキドキ」する芸人って一体・・・(汗)ほっとけない、その感じが又好きな理由かぁ・・・?ポポロも見てきましたけど、知らない間にかなりメンバー変わってましたね。でも渡部君、抱かれたい芸人二位![抱かれたい芸人「枠」]確立かな!(笑)
お久しぶりです~♪ 黎さんが時折思い出したように来てくださるのは、私がアンジャッシュ以外のことにも現を抜かしているから・・・すべて私が悪いんです(笑)
「アメトーク」、ホントに無事に終わってほっとしました。トーク一つで、こんなにファンを心配させる芸人も珍しいですよね。ほっとけない・・・ですねぇ。母心というか、姉心というか。
『つらさ・・・』、良かったですよね♪テロップの字体が、またそれっぽい雰囲気を醸し出してて、笑えました。ヒデさんもがっつり頷いてたし、「芝刈り機の持ち主」という言葉にもウケましたが、それを「つらさ・・・」でオトしてくれてありがとう~!と、感謝しきりでした。
ランキングのメンバーは、ホントに変動が激しい。でも、相変わらず渡部さんは「抱かれたい芸人」・・・渡部さんイコールそれという訳ではないけど、完全に『枠』はできましたよね。それを上手くいかしてもらいたいですね~。

管理者のみに表示

