07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝☆31歳

2006/07/15
今日・7月15日は、アンタッチャブル柴田さんの誕生日♪

今年もブログでひっそりとお祝い。
おめでとー

一昨年は公式BBSにメッセージを書き込み、去年は自分のブログでお祝い。
チャブファンになってから今に至るまで、冠番組持ったりなくなったり・・・。
でもでも、それなりにレギュラー番組も持って人気も安定してるし、時折ゲストで出るバラエティでも相変わらず笑いをとってる♪

私自身も、ここに引っ越したり、AD浦川くんにはまったり、確実に変化している事は沢山あるけど、チャブファンだということは変わってないし・・・。
こうして、去年と同じように、ファンとして祝ってあげられるというのは幸せ。うん。

そして、明日はアンジャッシュ児嶋さんのお誕生日。
二日連続でお祝いでっす
関連記事
12:20 アンタッチャブル関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

