09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お願いしとけば・・・

2006/08/10
8月のアンジャッシュのスケジュール。
渡部さんの舞台も終わって、バラエティいろいろ復活してますが、「えみちゃんねる」・「心配さん」・「ya-ya-yah」・・・・・ワタシのとこは、全て見れませんのよー。

七夕のお願い事で、「まだ何かあった気がするけど忘れた」と思ってたうちの一つは、う~ん・・・これだったなぁ(笑)
バラエティ出るなら、こっちでも放送してる番組にして!と。
・・・しまったぜ~!
来年の七夕には、忘れずにお願いしとこう。

まぁ、「世界まる見えテレビ特捜部」は、忘れずに見ましたが。
相変わらず、映ってる時間の短いこと。
渡部さんに気が付いて驚いたというミッ○ーマウスの様子の再現には、かなりウケましたです。
まるでコントのような動き♪

アンタッチャブルの方は、「ロンハー」の『女のここが分からない』なるコーナーに山崎さんが出たり。
柴田さんが一緒じゃなかったのが残念~!
横でフォローしたりツッコんだりする様子が見たかったのにっ。

今日は「みなさんのおかげでした」の『トークダービー』に出演♪
先週は、山崎さんが骨を折られた音を「ピッ」と表現しちゃったとこが一番面白かったかな。
そんな山崎さんに対して、「音の使い方がヘタ過ぎるだろ!」とツッコんでた柴田さん込みで。

あ、「お台場湾岸テレビ」も見ました。
CSの「お台場お笑い道」で放送されてる企画を、この番組用に新たに撮ったのかと思ったら、そうではなかったのね・・・。
『すきま語』と『パンチ芸人』だっけな、アレは見たことあった。『すきま語』は、結構好きなコーナーだったりします。当たり外れはあるけれど。
最後の合コンのコーナーだけは今回分だったけど、ワタシ的にはあまり面白くなかった・・・かな。
どっちかというと、『バーチャルコンパ』の方が好き♪
あとは、大喜利と化している、「お笑い道」の中の一コーナーとしての『湾岸テレビ』自体の方が面白いかと。
関連記事
17:28 アンジャとチャブ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「えみちゃんねる」は私も見れないです。
すごぉーい前に見れてましたけど、いつの間にか、ドラマの再放送に変わってました...。

「ロンハー」確かに、柴田さんがフォローしてるとこ、見たかったなって思いました。
前回の品庄とかぺナとか2人で出てたのになぁ~。
「おかげでした」は『トークダービー』、山崎さんは、苦戦してましたよね。
貴さんがなかなかね。
先週、「ガッパーナ」って呼ばれてたのが、個人的、ツボでしたが...。

「お台場湾岸テレビ」見れなくて、残念です。
竹山さんかな?ラジオで収録したって言ってて、去年、BSでやってたから、そうかな?って思ってたんですけど、ニューカマーの枠でやられちゃったモンで、見れなかったです。
「お笑い道」は元々見れないから、諦めちゃいるんですけどね(笑)
なんか、愚痴ぽくなっちゃいましたね。
すいません。
梨裟さんのとこも、「えみちゃんねる」見れませんか~。関西ローカルは、なかなか見れませんよね。「ブルブルアンタッチャブル」でしたっけ(?)、あれも見たいのに全然・・・切ないわ。
ペナが出た「ロンハー」では、久々にヒデさんのロナウジーニョが聞けただけに、柴田さんにも期待してたのに。
“ガッバーナ”は、私もウケましたよ♪ 山崎さんのことイジってる時のタカさんて、すっごい楽しそうですよね。

管理者のみに表示

