07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねむねむ・・・

2006/08/12
ここんとこ、腰痛用というか何というか(結局、ちょっと医者に行ってみた)・・・薬を少し飲んでいるのですけども。
かな~り眠くなる成分が入ってるらしく、少しでも動いてる時は大丈夫なんだけど、座って本を読み始めたりすると、途端に睡魔が来るのです。

で、昨日の夜、コメントのお返しを書いてる時に、それが!!

眠くて眠くて、ぐらんぐらんしながらも、書きかけたのを途中で止めるのは嫌だし・・・と思い、タイプミスしちゃ直しミスしちゃ直しで、何とか書き上げてUP。
ちゃんと間違えずに書いたつもりだったけど、朝になって一応確認してみたところ、しっかり間違えとりました(笑)
「ごさいます」と書いたつもりが、「ございま」で終わってたし!
他にも一箇所、余計な一文字が入ってたトコが・・・。
滅多にタイプミスしない私の、貴重な(?)ミスだったです。
もちろん、もう直しておきましたけど♪

学生時代、ほとんどの授業、後半30分寝てたワタシ。
はっと目を覚まして、ミミズが這ったような字に気が付き、消したはいいけど、書き直した文字もまたミミズ・・・というのを繰り返してたことを、ついつい思い出してしまいました。
一時間起きていられるヒトを、マジで尊敬してたなー、あの頃。
関連記事
12:48 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も、今は、違いますけど、一時期、病院通いばっかりで、眠くなる作用のある薬飲んでて、起きて、ご飯食べて、薬飲んで、また、すぐ、寝ちゃってましたね。
動いてても、じっとしてても、眠くなってましたけどね、私。

授業中は寝たことないですね。
ただ、ビデオとか見るときになると、4時間目とかは、うとうとしてました。
その眠くなる薬、朝晩飲んでて、朝の分は何とか頑張れるけど、夜の分はてきめんに来ますねぇ。息子くんが寝た後で、やっと自分の時間~♪と喜んでるのに睡魔が・・・。梨裟さんみたいに、一日中眠くて・・・っていうのも、大変ですよねぇ。
梨裟さんは授業中ちゃんと起きていられるヒトなのね。すごいなぁ。尊敬しちゃいますよん。私なんて、午前だろうが午後だろうが、一時間きちんと起きてた授業の方が圧倒的に少ない(笑)

管理者のみに表示

