09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またですか!

2006/08/17
重なる時には重なるもんで・・・またもや、家電が壊れました(笑)
ホントは、(笑)なんて書いてる場合じゃないんだけど。

うん、まぁね・・・分かるのですよ。
今使ってる家電の多くは、殆どが結婚した時に買ったヤツなので、どの家電もそろそろ順番に耐用年数を迎える訳ですよ。
仕方ないっちゃ、仕方ないのですよね~。

でも、ついこの前も、車を修理したばっかで。
なーんで同じ年に、次から次へと壊れるかな~。
せめて、「今年はこれ」「来年はこれ」って感じで、行って欲しいんだよう。

う~ん・・・今年はきっと、そういう年なんだな(涙)

で、今日(昨日)は、壊れたアイツが、静かに『プスン』と止まってくれればいいものを、周りを汚しまくった挙句に壊れたので、そのお掃除で一日つぶれました。
あ~、疲れた。

そんな感じでバタバタと一日が過ぎてしまって、ろくにテレビも見れず、でございました。
唯一見たのが、録画しといた「ズバリ言うわよ」くらい。

2年間を振り返るSPで、私の目線は上田さんをずっと追いかけ・・・
「あ~、やっぱり上田さんてば、天パだな~!」と、妙なところに食いつきつつ、微妙なヘアスタイルの変遷を楽しみ、そのおかげでほんの少し癒されました。
もちろん、有田さんのお茶目っぷりにも♪
関連記事
00:42 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

