09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

麻雀芸人の第一歩?

2006/09/04
昨日は、「バカ爆」のファイナル・・・行かれた方々、お疲れ様です♪

アンジャッシュもアンタッチャブルも、私が千曲で見たのと同じネタだったみたいだけど、どちらも素晴らしいネタなので、まぁ良かったんじゃないかと(偉そう)

日比谷に心を飛ばしつつ、私は「ウタワラ」にて、児嶋さんのドッキリ企画を鑑賞。

そのことも(他のことも)いろいろ書きたいんだけど、その前に。
ちょいと拾ってきた情報を一つ☆(ガセではない・・・ハズ)

USENが運営してる無料の映像配信サービス・GyaO。
その中のバラエティ部門の番組に、「東風王決定戦」という麻雀番組があるらしいんですけど、その第2弾が収録されたそう。
麻雀の女流プロ8人と、著名人8人が対決するらしいんですけども。


ここまで書けば、何となく分かりますよね?

そう。
著名人の一人として、プロ雀士・児嶋さんが参加したそうですよん♪

う~ん、いいですねぇ
『麻雀』というウリが、役に立つ時が来たじゃないですか。
麻雀は全く分からない私だけど、ちゃんと見ますぜ~。
横でダンナさんに解説してもらお。

本音を言えば、動画配信よりはCSあたりが良かったなぁ。
うちのPCの通信速度、遅いんだもん・・・。
途中途中、動画じゃなくて、静止画になるもんねぇ(笑)
関連記事
12:33 アンジャッシュ関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問&コメントありがとうございました♪
この情報、おそらく間違ってはいないと思うのですけど(間違ってたら、すみませぬ・・・)、楽しみな話ではありますよね。
ぜひ、またいらして下さいませ♪(コメントも、公開でも非公開でも、大歓迎ですので)
あ、追伸のメッセージ、嬉しかったです~。

管理者のみに表示

