09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スルメ、ぱくぱく。

2006/09/05
日曜の「ウタワラ」での児嶋さん・ドッキリ企画♪
面白かったな~。

基本的には、ドッキリを仕掛けるのは好きじゃないんだけど・・・それも霊がどーのこーのという、人をちょっと怖がらせるようなヤツは特に。
でもまぁ、今回のは笑える範囲だったかと。

なんたって、『Let's 除霊ソング』という、偽のコーナー名が余りにもバカバカしくて、それがかな~り私のツボ。
それと、ドッキリだと知らされた時の、児嶋さんのリアクションが◎
VTRのナレーションで、「児嶋、わかった?」と言われての、「『わかった?』じゃねえよ!」という、キレっぷりがナイス☆
でも、混乱してる頭で、何とか状況を理解しようと、ぽかんと口を開けて聞いてる姿が、なんともいいのですよねぇ。

それと、邪気を祓う効果があるから!と渡された、嫌いなスルメ。
怖かった時にはそれを噛んでくださいね、と。

で。
ヌルヌルポイントで、ひとビビリした後、
・・・・・・噛んでるよ、児嶋さん!(≧▽≦)

アホだな~。でも可愛い。

そして除霊のために歌った曲が、「リンダリンダ」って
元気は出るかもしれないけど、霊を鎮めるために歌う曲としては、どう考えても間違いかと思われますが・・・(笑)

渡部さんも、相変わらずのデビルっぷりで♪
「バ~カ。児嶋バ~カ」って、まるで子供・・・
関連記事
10:45 アンジャッシュ関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
児嶋さんが、どんだけ、ビビリかわかりましたね。
ヌルヌルでビックリしてたぐらいですし。
それもそうですけど、渡部さんも渡部さん。
悪いですねぇ~(笑
あんなにさわやかなのに、イメージカラーは黒ですな。(笑

それから、この度、サイト名を「Rire march~リル マルシェ~」に変更いたしましたので、リンクの方、変更お願い致します。
児嶋さんのビビリっぷり、良かったですよね☆でもやっぱし、怖いですよね、あの状況は。私だって、あのヌルヌルを触っちゃったら、絶対スルメ噛んでたと思いますもん(笑)
渡部さんは爽やかな顔して、黒なんですよねー。児嶋さんは、キレるけど、根っこはとても素直というか・・・擦れてないというか・・・。

あ、そうそう、サイト名変更したんですよね。昨日行ったら変わってたから、意味もなくアワアワして、メモる前に帰って来てしまいました(笑) ではでは、変更しておきます♪

管理者のみに表示

